『電話通話の不具合』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話通話の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話通話の不具合

2013/01/01 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 La-Joeさん
クチコミ投稿数:2件

質問ですが、通話しようとするとリスタートがかかり、受信、発信等が全然出来ません。
買って直ぐにこの症状が出て全く直りません。
SIMカードを抜き差しすれば直ると販売店に言われてやっていましたがごくまれに直る時も有りますが殆どダメです。
初期不良品だと思うのですが、販売店は認めようとしません。
他にこのような不具合の方は居られますか?
通話以外は全く問題なくいい携帯なんですがね。

書込番号:15555309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
瑞希☆さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/01 12:46(1年以上前)

通話ではありませんが、買った時からネットが不安定で、メールがセンター止まりが多く、auショップに行ったら、SIMカードを交換してくれて、それでもダメなら保険で端末わ交換してもらえると思います、と言われました。
通話ができないのは困るでしょうから、auショップを変えてみてはどうですか?

書込番号:15555432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 La-Joeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 10:39(1年以上前)

ありがとうございました。
AUショップに持っていって症状確認してもなお修理に出して下さいの一点張りで初期不良による交換は認めなかったのですが、流石に2年で四台目かつ各機種最低三回も不具合で修理に出している事もあり、なんとか交換出来ました。
買って数日の不具合でも交換してくれないってAUも駄目だね。

書込番号:15573356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/15 10:32(1年以上前)

auショップは、店舗によって対応が違いますね〜。
自分の場合は、
買ってすぐにMy設定が自動で初期化されていたので、翌日交換してもらいました。
その後、通話中いきなり通話が切れたり、
スピーカーにしないと全く相手の声がきこえないといった具合です。
それと急にアプリがたちあがり、
消そうとしても、消えないです。
時間がたつと自動で消えてます…?

書込番号:15621769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング