スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
GALAXYとこちらの機種と悩んでおります。
私の希望としましては
電池が長持ちする
電池パックの交換が容易
もち易い
レスポンスが良い
ゲームなどのアプリを多様する
です。
電池の良さにかなり惹かれるのですがレスポンスやアプリを沢山入れた時のサクサク感がとても気になります。
スマホ自体今回が初なので教えて頂ければありがたいです(*^_^*)
書込番号:15673020
1点
ちるさん
スマホが初めてならばならば こちらが、使いやすい様に私は思います。
ギャラクシーとスペックがあまり変わらない?
ギャラクシーは防水なし 赤外線もなしですが 大丈夫でしょうか?
ゲームなどするならスペックのいい オプティマスg とかhtcとかスペックいいと思うのですが
私はアイフォンから、乗り換えでこちらにしました
電池持ちはいいです 機種を選ぶ時はスペックを見て選ぶのがいいと 教えてもらいました あとは 自分の好みじゃないですかね?
私も本当に悩みましたが、見た目と防水 あと初心者でも使いやすいとのことでこちらにしました(^o^)/
参考になるかは、わかりませんが(^^;
書込番号:15673253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちるさんはじめまして
GALAXYとDIGNOとお悩みですね
ゲームとかレスポンスとかで選べばGALAXYになります
電池持ちとか防水防塵などで選べばDIGNOです
結局は何の機能を重視するかで決めるしかないと思いますよ
各機種一長一短あるので
私はとにかく電池持ちと防水が決めてでDIGNOにしましたDIGNOはよっぽど動画をみない限り1日余裕で電池が持ちますよ
けど多少レスポンスの悪さはGALAXYと比べればあります
普通に使ってて気にならないレベルですけどね(^-^)
書込番号:15673996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レスポンスについては実機で確認した方が後悔しないと思います。
この機種でよく言われる日本語入力と画面の縦横切替が遅い件ですが、
日本語入力については、日本語入力を標準からATOKにすると気になりません。
画面の縦横切替えはかなり遅く、スペック的にもベンチマーク的にも
比較にならない2年前のEVO(ISW11HT)なんかより、大分もっさりしています。
こちらは今のところ解決策はないようです。
バッテリーについては、「スタミナ重視の冬スマホ6機種 バッテリーの持ちをテスト!」という記事がありましたので、ご確認ください。
http://ascii.jp/elem/000/000/753/753085/
書込番号:15681836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










