『SDカード内のデータを本体に反映させたい。』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内のデータを本体に反映させたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 shin0812さん
クチコミ投稿数:5件

1月にシャープ W62SHから買い替えをし、DIGNO Sを使用しています。
ショップで機種変した際に、リスモのデータをSDに保存しています。

このSDカードのデータをDIGNOの本体に移動することは可能なのでしょうか?
可能な場合はリスモのアプリで連続再生などできるのでしょうか?
今更?となるような質問ですが、詳しい方、教えてください。

今SDは購入時についてきたSDを使用しています。
W62SHの時に使っていたSDは1GBのものです。

よろしくお願いします。

書込番号:15854634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/06 05:14(1年以上前)

試供品を、使い続けるのは、勧められません。
どこのメーカー製かも、わからないし、容量が少な過ぎます。
試供品ですので、サポートはありません。
壊れたら、終わりです。
SDカードは安いので、メーカー製の32GBぐらいのを、勧めます。
SanDisk(輸入品は除く)だと、製品により、5年保証と永年保証があります。

書込番号:15855115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/03/06 22:06(1年以上前)

>このSDカードのデータをDIGNOの本体に移動することは可能なのでしょうか?
本体に移動できるとしても、本体が壊れたらそのデータは喪失します。
容量の大きなSDに保存しておいたほうが安心ですよ。

書込番号:15858251

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0812さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 23:11(1年以上前)

MiVEさん

ありがとうございます。
今はまだ試供品なので、教えていただいたSanDiskを
購入しようと思います。
たしかに試供品なので早めに購入しようと思います。

書込番号:15858609

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0812さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 23:14(1年以上前)

まるるうさん

ありがとうございます。
確かに本体が壊れたら一環の終わりですよね。
ただ前の携帯に使用していたSDカードのデータをなんとか移動させたかったので
その方法が知りたかったんです。
恥ずかしいことですが、本体への移動の仕方もわからず、また本体に移動したデータを
別のSDに移動するのもわからず困ってます。

書込番号:15858622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/07 07:54(1年以上前)

アプリでしたら本体ROM領域へ保存されます
が、その他の画像や音楽等のデータ類はSDカ
ードにしか保存できません。
なので、SDカード間でファイルをコピーする
には、PCを経由するしか無いと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005358/SortID=15780449/

書込番号:15859563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0812さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 21:46(1年以上前)

りゅぅちん さん

返信ありがとうございます。
わかりやすくて助かりました。
音楽データなんかは、SDカードにしか保存できないんですね。
PC経由で移動してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15862294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング