『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリーについて

2013/08/09 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

旅に出ると操作しっぱなしのせいですぐ電池切れになってしまうためモバイルバッテリーを買おうと考えてます。

しかし種類が多すぎてどれがいいのかわからない&小さな子供がいて調べきれなくて困ってます。
よかったらみなさんどこのモバイルバッテリーをお使いか、おススメを教えてくださるとうれしく思います。

予備の電池パックの購入はする予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:16454218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 00:20(1年以上前)

怪しい中華製とかでなければ何を使っても大差無かった印象しかありませんが、そもそもの用途が解らんとおススメのしようが無い気がします。

乾電池式がいいのかそうでないのか。
スマホ一回分程度でいいのか10000mAh超の容量が欲しいのか。
大きさや重さはどの程度まで許容出来るのか。

等々。

個人的に最近のお気に入りはANKERのシリーズです。

書込番号:16454389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

2013/08/10 00:55(1年以上前)

のぢのぢくんさん

ありがとうございます。
用途は旅の途中で充電したいので家庭用のコンセントから充電できるバッテリーがいいです。

重さや大きさは気にしませんが無職で収入が無いので値段は気にします。5000円以下がいいです。

おススメされたのみて見ます!大感謝です。

書込番号:16454509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 01:05(1年以上前)

家庭用コンセントから充電出来ないバッテリーにはまだお目にかかった事がありません。

ANKERの10000mAhで送料込で3000円弱だったと思います。
大きいスマホ程度のサイズと重量感です。
二つ同時に充電可能で付属ケーブルも豊富なのでそこそこ使い勝手はよく感じています。

容量に関しては充電したいモノも多いですし、これ以上小さくしても値段はさほど下がらないのでこの辺にしています。
ルーターやらスマホやらタブレットを充電しまくっても一日で使い切った事はありませんので、電池の変換ロスを加味してもまぁ、怪しい中華バッテリほどの詐欺表記では無いと思いますよ。

書込番号:16454534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

2013/08/10 01:20(1年以上前)

のぢのぢくんさん

ありがとうございます!

楽天で適当に見たらパソコンから充電とかKYL21にはつかえないとかがあったんで
こりゃここで聞いたほうが確実と思い聞いてみたのですが正解でした!

おススメされたメーカーさんの早速購入します!
本当に感謝です。

書込番号:16454557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 01:32(1年以上前)

いや、ボクは別にANKERの回し者でもないですしもうちょっとよく調べてですね。。。

まぁ、悪い製品では無いと思いますが。。。

とりあえず、USB-ACアダプターは付属してませんので、コンセントからの充電がご希望でしたら2A程度のモノを別途購入するなりスマホ用アダプタを流用するなり(多少充電時間がかかりますが)して下さい。

書込番号:16454577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

2013/08/10 01:47(1年以上前)

ありがとうございます、すみません・・・。

アマゾンと楽天で覗いてきました。
色々調べて比べてという時間が無いので頼ってしまいました。

アダプターとの相性があるみたいですね。
充電時間は寝てる間にやるので10時間くらいなら気にしません。

遅い時間なのにありがとうございました。

書込番号:16454606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 03:49(1年以上前)

いえいえ、悪い製品じゃないと思いますし大間違いはないと思うんですが、後から不満があっても責任も取れませんしちょっと心配になっただけでして。

ほぼ空の状態から満充電までは一晩あれば大丈夫だったと思います。

書込番号:16454732

ナイスクチコミ!0


鉄太郎さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 08:05(1年以上前)

有名メーカーでも容量の小さな物はお勧めしません。
5000mAh位のモバイルバッテリーを購入しましたがKYL21のバッテリー残量が10%程度から満充電できませんでした。途中で充電ストップしKYL21もエラーが発生したのか、何も受け付けない状態でした。
しかたなしにKYL21のバッテリーを外して強制リセット。
僕のお勧めはcheero Power Plus 2値段も安め?だし簡易のLEDライトがついてます。
KYL21が「充電してください」の警告が出るまで使っても2回位は満充電できますよ。

余談ですが先日、テレビで芸人さんがcheero Power Plus 2を使ってる所が映ってました。

書込番号:16454990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

2013/08/10 23:24(1年以上前)

のぢのぢくんさん
ありがとうございます!
おススメしてくださったのがのぢのぢくんさんでも、それに決めて購入し使うのは私ですので
何かあっても決めた時点で私の責任ですので大丈夫です!
丸投げしてる自分が悪いのですし(汗)

何か1つ買って使ってみれば、使ってるうちに自分の求めるものが見えてくるのでとりあえず注文しました。

書込番号:16457551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 DIGNO S KYL21 auの満足度1

2013/08/10 23:29(1年以上前)

鉄太郎さん
ありがとうございます!
大きいの買います!

災害時に備えていづれもう1つ購入しようと考えているのでおススメさらたものをあとで調べてみます。
同じ機種使ってるかたからおススメされると安心して購入できるのでうれしいです

ありがとうございました!!

書込番号:16457566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング