『音質等』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質等』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

音質等

2012/11/21 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:6件

先日IS11CAから機種変しました。
ソニー製ヘットセット MDR-1RBTにてBluetooth接続し、powerampで音楽を聴いています。

まず、IS11CAより最大音量がかなり小さく、
この点は猛烈に不満です。
また、サラウンドのようなDSPで誤魔化そうとしている点も不愉快であります。

ヘットセットが大変良いものだけに残念でなりません。スマホにそこまで求めるのがそもそも間違いなのでしょうが、この一点だけで不自由なIS11CAに戻ろうか、とさえ考えてしまいます。

あと、これはアプリの問題なのか、ヘッドセットの問題なのかまだわかりませんが、
音楽を聴いている時に着信を受け、通話終了後、なぜか低音域が抜けた状態で再生が再開されます。
Bluetoothを接続し直すと回復します。
不便ですがこれはまだ回避できるので我慢致します。

中の人見てたらなんとかしてくんさい。

書込番号:15372476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 16:16(1年以上前)

音量は本体のボリュームを大きくしてもダメでしょうか?

書込番号:15375225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/22 16:33(1年以上前)

本体最大、アプリで増幅、ヘッドセット最大。IS11CAと同じ設定ですが、ボリュームボタンに換算して2段階程音が小さく感じます。
あくまで個人的な感想ですが、音量が小さいのは間違いないかと。

書込番号:15375260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 01:24(1年以上前)

遅レスになりますが、書き込みします。

自分も同じく11CAからの機種変で、ずっとpoweramp使ってます。
音質・音量がかなり落ちたのは間違いないですね。何かの操作の拍子に低音が抜けてしまい、ブルートゥース再接続で元に戻るのも全く同じです。これは機種の問題なのか、またはアンドロイド4.0とpowerampの相性の問題であれば今後の両者のアップデートで良くなる可能性もありますが、そうであってほしいですね・・
音楽は聞こえればいいという人なら気にならないのかもしれませんが、ちょっとでもこだわる人にはかなり気になると思います。前機種から、アンプ内蔵の高音質ブルートゥースイヤホン使ってるんですが、11CAは音楽専用のデバイスが必要ないと思えるくらいの(少なくとも通勤や街中で聞く分には)音が出てたのでちょっと残念です。ただ、スマホとしては断然CALに軍配があがり、元に戻したいとまでは思わないんで、今後解決法が見つかったらうれしいんですが・・

良い情報出てきたらどなたかお願いしますね!!

書込番号:15452774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング