スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
前機種のIS11CAでは、WMA非対応だったので音楽はMP3に変換して聞いてたから今の機種になりWMA対応になったかなと試してみたら対応してたので嬉しかった(^_^)b
書込番号:15494171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
POWER AMPでは、もっと沢山のコーデックに対応してますよ。
書込番号:15503376
3点
ヅラQさん、返信ありがとうございます。
自分は歌詞の見れるLyricaしか使って無かったので知りませんでした。
書込番号:15506411
1点
ちなみにメモリーを良く食う機種なので、GOタスクマネジャー、メモリ最適化のアプリは非常に使い勝手が良いです。
メモリーを消費した時にメモリー最適化を行うとかなりメモリーが解放されます。
今の所、相性は悪くない様です。
書込番号:15513686
1点
機種によってメモリ消費違うのですか?
アプリ次第では?
書込番号:15517527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









