『この端末って。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末って。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

この端末って。。。

2013/03/03 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 hrusanさん
クチコミ投稿数:3件

この端末 AQUOS PHONE EX SH-04Eって、主に女性向けなのですか?
自分は男性ですが、この端末のモックを触ってみたんですが大きさも
丁度いいし、スペック的にも申し分ないですし。。良い端末だと思います。
ただ、ネットでこの端末の情報記事を読むと女性向けだとか書かれていますし、
そうなると何だか買うのをためらってしまいます、、
そんな方いませんか?

書込番号:15841551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/03 03:25(1年以上前)

そんな事気にしたら、買えませんよ。
その人の使い方で、好きな物を、買えばいいと思います。

書込番号:15841583

ナイスクチコミ!2


スレ主 hrusanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 03:49(1年以上前)

MiEVさん、返信ありがとうごさいます。
気にしすぎですよね、明日、と言うより今日またデモ機のあるDSへ行って
触って検討してきます。また、書き込みしますね。

書込番号:15841609

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/03 03:58(1年以上前)

『ビジンメークナビ』というメークシミュレー
ションアプリが入ってたり…と、女性を意識し
た仕様部分も確かにありますが、男性が使用す
ることに何の問題もありません。
全く気にされる必要はないかと思います。

書込番号:15841616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


#勇次さん
クチコミ投稿数:79件

2013/03/03 07:43(1年以上前)

hrusanさん
小生40オーバーの中年おじさんですが端末の大きさや操作性を考えて5インチモデルの大きい物より、SH−04Eこちらの端末を買いましたよ(黒ですが)。片手持ちでフィットする感じでよいですよ。

書込番号:15841837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 08:20(1年以上前)

私もSH-12Cからの機種変更です。色は黒ですが、男性が持っても全く違和感ないし、大きさ的にとてもしっくりくるサイズだと思います。冬モデルは5インチばかりで嫌になっていてぴったりサイズのが出ないか待っていたところ思っていた通りのモデルが出たのですぐに購入しました。着信ランプが派手で嫌なら点灯しないように設定もできましし、女性専用の部分らしきものはメークナビ以外は全く見当たらないですよ。

書込番号:15841930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 10:00(1年以上前)

私も40オーバーの男性です。昨日この機種のブラックを購入しました。私も買うまでは「女性的向けなデザインだなあ」と思っていたのですが、いざ買って、カバーつけてみたら全く気にならなくなりました。ちなみに色は、最後までホワイトとどっちにするか迷いましたが、ブラックにしてよかったと思っています。

書込番号:15842217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/03 15:37(1年以上前)

自分は、夏の熱対策で白ですが、TPUカバーつけて、イルミネーション部分には、プライバシーシートで隠しました。
すると、カバー下部全体が光るようになって、気に入ってます。
別に女性向けとは、感じませんね。
あと人の携帯なんて、いちいち見ませんよ。

書込番号:15843474

ナイスクチコミ!2


v_vさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 20:49(1年以上前)

自分はこのモデルを知り、ガラケーから機種変しました
いろいろな評価には「女性向き」とありますが、全く気にしていません
自分は、娘より手の指が短いので、この位の大きさがちょうど良かったです

書込番号:15844729

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrusanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 23:39(1年以上前)

こんばんは、みなさん回答ありがとうございます。
おかげさまで今日、AQUOS PHONE EX SH-04Eのブラックを
購入して参りました。
DSの方や、量販店の方々も一人を除いては特に女性向という訳では
ありませんよと、そういっておられました。ですので、このクチコミ
も加味して検討し、デモ機も操作させてもらった結果、サイズ的にも
スペック的にも申し分ないこの端末に決めました。
かなり良いスマートフォンだと思います、どんどん使ってまた書き込み
していきたいと思います。

書込番号:15845686

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング