『妹の代理デス。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『妹の代理デス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

妹の代理デス。

2013/04/09 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:509件

現在p-05Dを使用中で、このsh-04Eかsh-09Dを検討中ですッ。shは初めてなので質問なんですが、

キーパットのカスタマイズは出来るんでしょうか?

なかなかショップにも、行けないので、質問させて頂きます★

現在の機種はバッテリーもほとんど持たないのが、難点で。。。この際新機種を?と検討してまして〜今の新機種はほとんどXi対応ですね?

職場でもほとんどの人がシャープなので、妹も興味あるみたいで、こちらのレビューを見るとsh-04D
はかなり評価高いのでかなり迷ってるみたいです\(+_<)/

どんな事でもいいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15998642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/09 23:57(1年以上前)

それで大丈夫ですか。
見た事も無い端末で、ここで聞いても、役に立ちますか。
ただ耳年増に、なるだけだと思います。
本当に欲しいなら、時間を作って、見に行かれた方がいいです。
一度触ってから聞いた方が、いいと思います。

書込番号:15998709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/09 23:59(1年以上前)

あとSH-09Dは早期に生産終了した製品ですので、今手に入れるのは白ロムくらいしかないんじゃないですかね。

SH-04Eは評価もいいようですし、いいんじゃないでしょうか。
バッテリー重視だったらSH-02Eをおすすめしますけどね。

書込番号:15998720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/04/10 00:03(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます★

そうですよね〜ショップに行った方がいいですよね?

ショップじゃなくても近くの電気屋とか。。。

私もそう思います。ありがとうございました。

書込番号:15998740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/04/10 00:10(1年以上前)

AMD大好きさん。お返事ありがとうございます。

sH-09Dは生産終了ですか。わかりました。09Dと04D本体は操作など変わりはありますか?

今のP-05Dは伝言メモがないので不便で。。。

やはりショップなどで調べて見ます。

書込番号:15998754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/10 00:20(1年以上前)

>>09Dと04D本体は操作など変わりはありますか?

04Eですよね?
操作はあまり変わらないですよ。
まあAndroidのバージョンが4.0と4.1と異なるのでそれが変わると思います。

やはり購入する前に実機を触るべきですね。

ちなみにキーパッドのカスタマイズですが、どの機種でも入力アプリが同じであれば出来るはずです。
今発売されている新機種すべてがXi対応です。

書込番号:15998790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/10 00:40(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが、SH-04Eは夏モデルの09Dの後継モデルに辺ります。

先にAMD 大好きが回答されておりますが、09Dは生産終了している為、家電量販店・DSで
探しても中々見つからないと思うし、白ロム辺りで探した方が良いと思います。

まずは店頭で触った上での判断された方が良いと思いますよ。

ご質問の内容のキーボードのカスタマイズにしても、Google PlayからATOK(有料版)・
Google日本語入力(無料)辺りダウンロードすれば、キーボードの大きさ等もご自身で
決められますから…。
先に04Eの取説をPDFで確認しましたが、デフォルトのIWnnだと、細かなカスタマイズが
少ないような…。

>09Dと04D本体は操作など変わりはありますか?

こちらは、OSが4.0(09D)・4.1(04E)ですので大きく差は無いですが、どちらかと言えば冬モデルの
02Eに近いと思います。
伝言メモは、シャープ製端末は伝言メモは標準で搭載されていますし、写真をリサイズする
アプリも標準で搭載されております。

あんまり参考にならないかと思いますが、こちらのサイトの動画でSH-04EとSH-09Dの紹介
動画を添付しておきます。

SH-04E
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130213_587411.html

SH-09D
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120808_551806.html

※くれぐれも書きますが、一つの目安なので、まずは店頭で触ってご判断して下さいね。
(09Dは、判断するのは難しいですが…。)

書込番号:15998843

ナイスクチコミ!0


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/13 20:09(1年以上前)

>>スレ主様
先日sh04eのhモックを触りました。
はっきり言って欲しくなりました。
性能的には最新、最高スペックのXperiaZやzetaSH02Eに何ら劣らない程です。
(ボディが小さいだけで中身はsh02eとほぼ共通だから当然ですが)
むしろフルHDじゃないせいかレスポンスはXperiaZを上回るんじゃないかって位速いです
4.6インチな分、携帯性や持ち易さも優れてますね(最近流行りの5インチ機種はデカ過ぎて携帯しずらいです)

比較されている旧世代のsh04dや09dと比べたら全ての性能で格段に勝っていると思います

弱点は値段の高さですね
xperiaZと比べても数千円しか違わないです

書込番号:16012185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/04/13 21:33(1年以上前)

こんばんわ(*^^*)
私もショップへ行って来ました。
デザインも可愛いですッ。
中でもイルミネーションが光るのも
いいです。値段もやはり高いデスねッ。

候補はsh - 02E,sh - 04E

やはり今回はsh に飛びつこうかな?

と思いますねッしシャープは初めて

なので、興味がわきます。

前回も質問しましたが?キーパットのカスタマイズ

パナソニックだとスタンプなど貼れますが?

シャープは出来るのか?ショップに行った時は

触ってきたのですが?忘れてしまって…

子供と一緒だったので、あわただしく…

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16012552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング