『マナーモードに・・・』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードに・・・

2013/01/31 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:27件

さっそくP-02E エルーガに機種変したんですが
サイドの音量キーが触れる程度でマナーモードに
なってしまいます。対処方法があればお願いします(・・;)

書込番号:15695667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/31 09:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:27件

2013/01/31 15:02(1年以上前)

MiEVさん。ありがとうございます。

設定だけでは無理みたいで
触れなくても傾けただけで マナーになったり
音量が小さくなったりしてるんですが・・・><
不具合な感じです(-.-)

書込番号:15696624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/31 15:47(1年以上前)

きぱちゃんさん、それって自分も最初に思ったのですが
触ろうと思って触っていないのに反応しているみたいな感じですよね!?
自分も昨日から何度か同じ現象です。
音量の下げボタンもそうだし、電源ボタンもそうです。
軽くしか当たっていないのに、電源を切る・再起動みたいな表示がでます。
多分ボタンの当たりが軽すぎるせいかもしれません。
ボタンを押してみてもなんか軽すぎるような気がします。
『フニャフニャ』って感じで
根本的にボタンの作りが原因かな?と思います。

書込番号:15696723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/31 15:51(1年以上前)

そーです。
そんな感じですよぉ〜(・・;)
携帯カバーでもすれば違うんでしょうか?

書込番号:15696736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/31 16:01(1年以上前)

そうですよね!?

自分で出来ることはハードタイプのカバーでもして

ボタンの出っぱりを目立たなくして

出来るだけ当たらないようするくらいしかできませんよね〜

ちょっと困ったもんですこれは・・・

書込番号:15696756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/31 21:59(1年以上前)

明らかに不良品でしょう、ショップで交換してもらうべきだと思います。
最初からそれでは悲し過ぎます。

書込番号:15698361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/31 23:24(1年以上前)

なんでもボタン周りで不具合が出たというケースが幾つかあるそうです。
我慢せずに相談するだけ相談してみては?

書込番号:15698894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/01 09:15(1年以上前)

ただ個体毎に起きる不具合ではなく、根本的に作りの問題のような気がします。
それこそ不良品(リコール)になれば販売中止になります。
ボタン内部を作り変えないと改善されないような気がするので。
機会があればDS行ってみます。

書込番号:15700095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/02/04 10:08(1年以上前)

投稿ありがとうございます^^
すみません。出張してたもので
ご返事がおそくなりました。
文鳥LOVEさん。
aiorightさん。
テルテルポンタさん。

結局 不具合もバッテリー外してみたり
基本設定のバイブレーションをカットしたり
いろいろ試したトコ 
いまのトコ 不具合が出なくなりましたよ。

再度 出るよーでしたら DSに駆け込みます^^
みなさん。
ありがとうございました。

書込番号:15715555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング