『悩んでいます相談に乗って下さい』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでいます相談に乗って下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます相談に乗って下さい

2013/02/03 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

今新しくドコモのスマホを新規で買おうとおもっていて、親がF10Dが不良品で10日で解約をしたので、富士通製以外で考えています。
ELUGAXなんていいなって思っています。
買って損はないとおもいますか?

ちなみに学生なのでガンガン使います!

書込番号:15713735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/03 22:35(1年以上前)

>>買って損はないとおもいますか?

損はないかもしれませんが、ガンガン使うなら電池持ちが良い機種のほうがいいかもしれませんね。
SH-02Eなんてどうでしょうか?
IGZO液晶搭載の恩恵で、電池持ちがとても良くなっている機種です。
別にこの機種でもいいかと思いますが、何を持ってこの機種がいいかをはっきりすることで後悔ない買い物になると思いますよ。

書込番号:15713770

ナイスクチコミ!1


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 22:37(1年以上前)

ガンガンつかうので電池がいかれたら内蔵電池なので7000円ぐらいかかるのでそれは、考えていませ。

書込番号:15713789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/03 22:41(1年以上前)

まあそれならいいんですけどね。
個人的にはXperia Zよりもおすすめだと思います。
欠点はほとんどないですし、物理キー、Qi対応ですのでいい機種だと思います。
不具合がなければ買ってもいいと思いますよ。

書込番号:15713811

ナイスクチコミ!1


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 22:43(1年以上前)

パナソニック製は、信頼があるからと、エコナビ搭載で、電池のもちがいいのと防水がいいのでこの機種を考えています。

書込番号:15713834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 22:47(1年以上前)

AMD 大好きさん

買う気が出てきました!
ありがとうございます

しかしたくさんの人の意見を聞きたいので
意見募集します。

書込番号:15713858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/03 23:09(1年以上前)

私はXperiaZを購入しますが、この機種も良いと思いますよ。

発売日にいきなり不具合のアップデートがありましたが、すぐに対応しているのも良いですね。

ただバッテリーの持ちはフルHDだけに持ちはSH-02Eに比べると厳しいかもしれません。

バッテリー交換可能ですので、予備バッテリーとモバイルブースターはあった方が良いでしょうね。

スレ主さんのガンガン使うというのが、ネット接続だけなのか動画も視聴するのかわからないですが、動画もとなれば7GBの規制には引っかかるかもしれません。

あとXiは直近3日間で1GBを超えた場合も規制にかかる場合もありますので、自宅などはwifi接続することをお薦めします。

書込番号:15714018

ナイスクチコミ!1


@akinoriさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 23:12(1年以上前)

パナソニックのスマホは今までは散々な評価のものばかりで、やっとまともな機種が出て来たかなという感じですね。

この機種のバッテリー持ちは普通ですね。
IGZO搭載のZETAが二日間持つって言うのはまだ説得力がありますが、この機種はFHDの5インチなのに省電力ソフト程度しか載ってないですから。

書込番号:15714043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/03 23:15(1年以上前)

まだ3日位しか使っていないので、充分な評価は出来ないのですが、
今までのところ、欠点やトラブルはなく、非常に出来の良い機種だと思います。

私はacro-HD、SH-01Eを使ってきて、acro-HDのディスプレイの画質、カメラが最高だと思っていましたが、この機種の、画質、カメラ、スピーカーの音質はacro-HDを圧倒していますね。

ただし、日本語入力はかなりダサいのでATOKに変更しました。

書込番号:15714058

ナイスクチコミ!1


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 23:17(1年以上前)

家では、Wi-Fi接続にするので規制は、かからないように使います!

ちょっとゼータ考えてみようかな?

書込番号:15714078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 23:21(1年以上前)

メタボフォンさん
ありがとうございます!

結構この機種は信頼できそうですね!

親のF10Dは、買った次の日に電話できなくなり、カメラが動かなかったりしてこまりましたが、これは、大丈夫のようですね!

話しは、かわりますがもしフリーズしたら電話パックを抜けばいいのですかね?

書込番号:15714108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 23:24(1年以上前)

とんぴちさん
@akinoriさん

ありがとうございます!
参考にさせて、いただきます!

書込番号:15714124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/03 23:27(1年以上前)

>フリーズしたら電話パックを抜けばいいのですかね?
arcの時はそうでしたので、それでいいと思います。
この機種はまだフリーズしたことはありませんので、試してはいませんが。

書込番号:15714141

ナイスクチコミ!1


スレ主 swim_seaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 23:32(1年以上前)

メタボフォンさん

ありがとうございます!
今週末までに最終決定したいと思います。

書込番号:15714172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング