『docomo NEXT series ELUGA X P-02E』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo NEXT series ELUGA X P-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo NEXT series ELUGA X P-02E

2013/02/07 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

ELUGA X P-02Eを購入予定としていましたがXperiaTM Z SO-02Eが気になってしまいました
性能等違いが判りません。素人ですなのでどなたか教えてください。
また電池もちはどちらが良いですか。ほんとに素人ですみません。

書込番号:15731355

ナイスクチコミ!2


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/07 21:29(1年以上前)

どちらの機種もほぼ同じ仕様なので、好きな方を選べばいいと思います。

書込番号:15731376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/07 21:30(1年以上前)

よかったら参考に↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15693316/

書込番号:15731388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/07 21:31(1年以上前)

過去スレがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15693316/#15693625

電池持ちはまだわかりません。
電池容量的に見ると、同じくらいかと予想出来ます。

書込番号:15731395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 22:08(1年以上前)

それぞれの長所・短所は他の方が紹介しているこち込を参考にしてください。

あとは大きさが
XperiaZ・・・71mm
ELUGA X・・・68mm

と違います。

わずか3mmの差ですが、結構違うと感じるかと思います。

このあたりは一度両機種を触ってみてください。

持ちやすさや操作感などは実際に触ってみないとわかりません。

スマホが初めてであればケータイモードなどもあるELUGA Xの方がすんなり入れるのではないでしょうか。

書込番号:15731620

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング