『物理ボタンの触り心地の良さ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理ボタンの触り心地の良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

物理ボタンの触り心地の良さ

2013/02/08 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:197件

私は、富士通愛好家でしたが・・・
不具合の多さに、別のメーカーも検討を始めました。
で、P02Eのモックを触っての感想です。

とても心地良いですね。
そう言う細部まで、お客様のことを考えていることが分かります。

便利な機能も多いようですね!

ただの感想ですが、物理ボタンの心地良さに、こんなにも感動するなんて・・・ビックリしてます。

でも、この機種は、動画撮影をしながら、写真撮影は出来ないですよね〜

私は、どーしても上手く写真撮影が出来ないので、動画撮影をしながら、写真撮影が出来ないか!ずっと切望をしておりました。

夏モデルまで待てば、ソニーのエクスペリアや、シャープの機種のように、動画撮影をしながら、写真撮影が出来るようになりますかね〜

書込番号:15733272

ナイスクチコミ!4


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/08 09:42(1年以上前)

動画撮影しながら、静止画撮影出来ますよ。
この機種のセンサーは、過去スレにありますが、Xperia Zと同じもののようですよ。

書込番号:15733294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/08 09:45(1年以上前)

最近のモデルとしては、珍しく物理ボタンなんですね。

書込番号:15733303

ナイスクチコミ!1


Brithさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/08 10:29(1年以上前)

私も触って来ましたが、ホームボタンのさわり心地かなり良かったです。
音量キーもそれと同じくらい心地良い分、右手で操作していると、手が当たってしまって簡単に音量キーが押されてしまってちょっとうっとおしかったです。
ケースなどを使って音量キーを触りにくいようにしないと私は使いにくなと感じました。

書込番号:15733441

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 10:36(1年以上前)

自分はスレ主さまと同じく富士通愛好家でした。(ガラケー)因みにこの機種を購入して使ってますが物理キー、プチプチして気持ちいいですね。ユーザー目線でアプリやらタスクマネージャーも使いやすくできていて一言で表すと最高、ですね。

起動もアプリを数十個いれていても30秒程度でできますし、快適です。

それと、動画を撮りながら画像の切り出しもできますよ。

書込番号:15733459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:197件

2013/02/08 11:27(1年以上前)

皆さん書き込み有難う御座います。

そうですか〜失礼致しました。

最新機種では、動画撮影しながら、写真撮影も出来るのが普通なのですかね〜

これは、非常に嬉しいですね。

情報有難う御座いました。

書込番号:15733609

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング