『電池交換について(プレミアクラブ)』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換について(プレミアクラブ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換について(プレミアクラブ)

2013/02/17 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:1572件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

ガラケーからの初スマホです。

ちょっと質問があります。
この機種は、自分で電池交換でき、定価2940円と今春フルHDモデル中、一番安いのですが、
プレミアクラブに入っている人の特典はあるのでしょうか?

ガラケー時代は、登録機種なら、2年経過毎に、電池交換を無料でしてもらえたのですが・・。
この機種も一緒でしょうか?

書込番号:15776206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/17 08:33(1年以上前)

残念ながらスマホなどは無料では交換できません。
同一の端末利用期間が1年以上で1500ドコモポイントと交換になります。

書込番号:15776255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1572件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/17 08:40(1年以上前)

なるほど。

自分でも確認できました。
1年以上というのは、プレミアステージの人ですね?
私の場合は、8年目なので、1500ポイントで交換というのは2年以上ですね。
(1年以上だと、2000ポイント払わないといけない訳ですね。)

いずれにせよ、ドコモが3割〜半額程度、費用負担してくれるのですね。
それは助かります。

ところで、スマホの電池って、実用上どのくらいで寿命がくるのでしょうか?
ガラケーと違って、放充電が激しいので、2年持たないのでしょうか?

書込番号:15776274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/17 09:52(1年以上前)

初めまして、内蔵型の、acroHDですが11カ月使用で50%以上、異常なしと表示されます、もちろん毎日充電しております。

エルーガは交換対応タイプなんで最初に予備電池を購入すれば、問題ないかと思いますよ。

ガラケーからの変更でしたら慣れるまで大変ですが慣れると快適ですよ。

書込番号:15776529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/17 11:17(1年以上前)

スマホは月々サポートが大きいので、サポートが切れる2年後には機種変かMNPをされた方がずっと得だと思います。

書込番号:15776903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1572件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/17 11:46(1年以上前)

なるほど。
みなさんありがとうございます。

2年経ったら機種変しないと、確かにサポート割なくなりますからね〜。
もっとも、2年後にはどういう料金体系になっているかも謎ですが・・。

書込番号:15777011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング