『価格改定が来るみたいです』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格改定が来るみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格改定が来るみたいです

2013/04/11 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

また 4月12日から期間限定で月々サポートが無くなり機種代金が下がるようです
予定では月末4/30迄

ソースはいつもの
http://www.tellme-plaza.com/SMARTPHONE.htm

月々サポートが欲しい人は今日中の契約か来月の契約がお勧めです!

書込番号:16004061

ナイスクチコミ!1


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/12 09:23(1年以上前)

> また 4月12日から期間限定で月々サポートが無くなり機種代金が下がるようです

3月の値下げ時は、月サポ減額でしたね。 (月サポ 0円だったわけではありません。)

書込番号:16006580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 12:02(1年以上前)

いいことですね!
2年丸々使うならどの方法でも負担は同じですから

問題は2年以内で機種変した場合です
月サポの分最初から引いて、本体価格低くされている方が
機種変考えると、絶対有利ですね
このやり方初めて?なのでサポなし価格がありと実質同じならいいですね

機種変し易くなりますから。

書込番号:16006962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/13 08:52(1年以上前)

Wifi運用でデータプラン付けない人(月々サポートが付かない買い方)には買い易いですね。

書込番号:16010026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/14 23:01(1年以上前)


>Wifi運用でデータプラン付けない人(月々サポートが付かない買い方)には買い易いですね。

私はF-05Dを使っていて、UQ-WimaxでWifiのみで接続しているので、
パケット代は2段階定額(最低2,000円)に入っているのですが、
P-02Eのプランはデータプランは必須ではない、ということでしょうか?

また、SP-modeもWifi接続しているのですが、時々メールアドレスの設定をやり直すために、
データ通信をONにしなければならないときがあります。
そのときのデータ通信はどのような料金体系になるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16017273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 23:24(1年以上前)

>データ通信をONにしなければならないときがあります。

それでしたら、データプランは必須になります。
イコール月々サポート(金額が大きければ)が入ったほうが実質負担は減ります。
データプランが必須な方は月々サポート増額のほうがメリットあると思います。
(今回の価格改定はメリットなし)

世の中には、Wifiオンリーや、シムフリーにして別の格安simで運用される方がいます。
そういった方には、今回の価格改定により購入し易くなります。

書込番号:16017408

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/15 01:04(1年以上前)

Xi パケ・ホーダイ を「データプラン」と表現すると、誤解を招きそうですね。
「パケット定額サービス」や「パケット定額オプション」などの表現が適切でしょう。

書込番号:16017765

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2013/04/15 09:51(1年以上前)

ゆうちゃん1230さん

SPモードの認証自体はパケット通信料金は不要です
但しその時に他のアプリが通信すると怖いですよね

パケット定額プランの事につきましては
本機の様に月々サポートが無い機種の場合は付けても付けなくても割引が無いので
任意になります(機種変更すると今の月々サポートが無くなるので気を付けてください)

垢ペン先生さんが書かれている様に格安SIMで運用を考えている人
短期に機種変更をする人にとってはメリット大となります

ご参考までに

書込番号:16018506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング