『人柱覚悟で4500mah大容量バッテリーを買ってみたが。。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人柱覚悟で4500mah大容量バッテリーを買ってみたが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

amazonで大容量互換バッテリーが5500円売ってたので人柱覚悟で買ってみたらホントに人柱になりました
バッテリー残量の表示が致命的におかしく体感上標準バッテリーと減り方が変わりません
充電しても87%で止まったり電池残量がゼロに成ったのにも関わらず少し経つと39%に成ってたりと酷いもんでした
更に起動直後は電圧が安定しないのか戻るボタンがくるいアプリを開いても即刻終了してしまいます
余りの酷さに乱文に成りましたが、買ったら後悔します

書込番号:16030898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/18 18:09(1年以上前)

機種不明

取りあえず
Batterymixのスクショでも貼っときます

書込番号:16030916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/18 20:44(1年以上前)

まあ、物にもよるとは思いますが、
こういった破格の容量を謳ったバッテリーは、正規のボディに収まらないか、収まったら容量に偽りがある可能性が高いので、
素直に同格のモバイルバッテリーを買った方が身のためだと思いますね。

書込番号:16031451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/18 21:17(1年以上前)

爆発しなかっただけ、良かったかも。
使い続けたら危ないかな。

書込番号:16031602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/19 21:01(1年以上前)

アマゾンのレビューでは評価が高いのですが、実際には自分で確かめてみないとわからないのでしょうね。

書込番号:16035302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/23 18:04(1年以上前)

mugenバッテリーのサイトによるとファームウェアが対応していなくバッテリーの問題ではないようです
本日のアップデートでも変化はありませんでした
他社のスマホや前機種eluga powerでさえ対応してるのに何故対応していないのか不思議です
パナソニックが何を考えているかは知りませんがとっとと対応させろ

書込番号:16050486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/23 18:21(1年以上前)

?もともとどこの馬の骨ともつかぬ品に対応させろというのが無体と言うものでしょう。

書込番号:16050534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/07 18:14(1年以上前)

調べた結果パナソニックのスマートフォン全機種が標準以上の大容量バッテリーにファームウェアが対応していなく以前の端末の例を見てもアップデートで更新される確率もゼロに等しいのでmugenpowerバッテリーの様な大容量バッテリーを買っても宝の持ち腐れと言うことですね。
5インチフルHD端末でマジキチ大容量バッテリーを使える端末の選択肢はワローズXしか無いみたいです

書込番号:16106219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング