『0%から』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0%から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0%から

2013/05/24 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:50件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

充電0%で電源が一度切れて、
置くだけ充電に置いた後起動したら、すぐにバッテリー表示が70%になりました。気持ち悪かったですが、そのまま使うとしばらくして電源が切れました。

そして、一時間ほど充電した後つけてみたら、ずっと100%から変わりません。

気持ち悪いです・・・よくあるバグですか?
それとも、故障でしょうか。

書込番号:16171821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/24 21:04(1年以上前)

よく聞く動きではありますね。

ecoナビでパーセントは見ているのでしょうか??

一度、充電池とSIMカードを抜いて30秒たってから、再度装着してみてください。

アンドロイドの誤動作の可能性があります。

それでも治らないなら入院ですね。

書込番号:16172267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/24 21:41(1年以上前)

パーセントは電池表示アプリと、ecoナビ両方で見ました。両方100でした・・・

結局その後、少しづつ減って90%になったあたりで1%→電源切れとなりました。

書込番号:16172450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 21:59(1年以上前)

複数のアプリで同じ値を出す場合は、ほぼハードがそう出しているのであって、その値がおかしいのであれば、ハードがおかしい可能性が高いですね。
電池の劣化も可能性としてはありますが、半年ほどの間にそれほどは行かないであろうことを考えると、あるとしても端子の接触不良ぐらいだと思います。

書込番号:16172549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/25 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。

もうしばらく、様子を見てみようと思います。

書込番号:16173301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング