『ピクチャアルバムが見られない』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピクチャアルバムが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ピクチャアルバムが見られない

2013/05/26 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 mirage57さん
クチコミ投稿数:41件

撮った写真を確認しようと見ようとしたのですが。

ピクチャアルバムのボタンを押す→フォルダが表示される→選ぼうとすると初めの画面に戻る…

おかげで最近は撮るだけとって見れない状況が続いています。

何かご存知の方、対処法を知っていらっしゃる方がいらしたらお教え願いたいです。

書込番号:16178110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/26 08:22(1年以上前)

ピクチャアルバムのキャッシュデータが異常な状態になっているのかもしれません。
本体設定のアプリ画面からピクチャアルバムを選択して、画面下部の「キャッシュの削除」を試して下さい。
キャッシュなので元の画像データが消えることはありません。

書込番号:16178163

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/26 09:58(1年以上前)

キャッシュのクリアは有効かと思いますが、一時的な改善にしかならない可能性もあります。
なので一度やってみて再発する場合は、docomoショップへ行って修理に出してください。

私はなにをしても、治らなくて初期化したのですがそれでも再発。

新品交換して、工場に送ったけど正常ってのがありました。

書込番号:16178491

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirage57さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/26 19:44(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
返信ありがとうございます。キャッシュを消去してみましたが、変化ありませんでした。
変化ある場合とない場合があることがわかりました。アドバイスありがとうございました!


書込番号:16180441

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirage57さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/26 19:47(1年以上前)

>Index999さん
レスありがとうございました。
とりあえず、遠隔サポートにて症状を伝えて、いろいろ操作したところ、
SDカードが何らかの悪さをしているようなことを言われました。

実際、はずすと問題なく見ることができました。
新しいカードを買わないといけないかもです。

とりあえず、初期化までしなくて大丈夫な感じです。

書込番号:16180449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング