『ドコモ地図ナビ 音量が小さい』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ地図ナビ 音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ地図ナビ 音量が小さい

2013/07/04 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

P-02E ドコモ地図ナビを使っていますが、ナビゲーションを使うときに、音量を最大にしても小さくて街歩きで使うときに耳元に近づけないと、ほとんど聞き取れません。
以前SH-09Dで使うときには、音量も大きく十分に聞こえていました。
ドコモショップで相談し、テクノマイスターから本社へ問い合わせしましたが、この端末は液晶上部の受話スピーカー以外に、背面などに別にスピーカーがないので、仕方がなく仕様ですのでどうしょうもないと回答がありました。
因みに富士通、ソニー等の端末は音量は大きく問題ありません。
ヘッドフォンをしながらナビを使えと言うことなのでしょうか?
FMトランスミッター機能がないのも、購入後に気がつき残念です。

書込番号:16326834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/04 06:05(1年以上前)

地図アプリのTOP項目→設定ヘルプ→ナビゲーション設定→音声案内大音量に設定してみたら変わりませんか?
それが駄目だと、ショップで聞くしかないかも。

書込番号:16326969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/05 00:56(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
地図ナビアプリの設定を見たのですが、やはりアプリ自体の音量は無いです。
残念ながら諦めます。

書込番号:16330552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/07/05 11:48(1年以上前)

私もこの機種を使っていますが、音量に問題はありません。
NAVIの音量は、音楽などと同様にメディア音量なのでこれを大きくすれば大きく聞こえるはずです。
NAVIを起動してから、音量ボタンを操作しても音量は変更出来ますし、通知バーをおろして、設定⇒音⇒音量でも確認と変更をする事はできます。
NAVIを起動した状態で音量が小さくなっていないか確認をしてみてください。

それでもダメでさらに再起動しても同じならスマホ自体の故障だと思いますので、DSに相談して交換されたほうが良いと思います。

書込番号:16331711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング