『アップデート』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2014/05/22 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:166件

操作中に「機能バージョンアップあります」と表示出て、びっくりこいた。
普通のソフトウェア更新でした。
パナソニック、まだちゃんとやってくれてたんだと安心しました。

書込番号:17543858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2014/05/22 17:30(1年以上前)

不具合の修正のようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140522_649671.html

書込番号:17544332

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:48件

2014/05/22 20:46(1年以上前)

早速しました
以前より
気持ち
メモリ占有率がおさえられているような

書込番号:17545024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/22 21:04(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html

[改善される事象]
ワイヤレスチャージにて充電中、まれに携帯電話(本体)が電源断する場合がある。

※ 自動更新は非対応であるため、手動での更新となります。

書込番号:17545108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2014/05/23 06:05(1年以上前)

>もっぱらリスナーさん
>あば〜さん
>Roma120さん

詳細ありがとうございます。
ただいま使用感を確認しております。
置くだけ充電に時間がかかるようになったとの情報もありますので、
数回やって確かめたいと思います。

書込番号:17546508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/05/23 17:40(1年以上前)

前よりも絶対にメモリーの使用率が下がりました。
アプデ前60%からアプデ後40%台になりました

書込番号:17548092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/05/24 00:30(1年以上前)

ワイヤレスチャージにて充電を毎晩使用してます。
寝る前に充電しているので症状が出ても気づかないことが多いのですが、たまに充電中に勝手に「あれっ?なんで再起動してるんだ?」ということがありました。

ま、再起動ならいいか、と気にしてなかったのですが。

購入直後に、1回だけ再起動ではなく電源が落ちていたことが1回ありました。
これじゃ朝の目覚ましとしては怖くて利用できないよー!と思っていたのですが、確認できたのはそれ1回だけです。
あとは、再起動はたまに発生していたみたいです。

まだソフト更新には対応してくれていたので助かりました。

書込番号:17549642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/05/28 08:10(1年以上前)

>kodenmaさん
>ホフマン2号さん

書き込みありがとうございます。
自分の機種は残念ながらメモリ使用量の変化はありませんでした。
良くなればよかったんですが。

気のせいか、標準ブラウザの表示が早くなった気がします。

書込番号:17565287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング