『充電してないのに?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電してないのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

充電してないのに?

2014/06/18 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

バッテリーが高温だから、充電を停止したと何度も出る。なぜでしょうか?アップデート前は、なかった様に思う。

書込番号:17639477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/19 18:48(1年以上前)

本体は実際に熱くなっているのですか?

再起動しても同様ですか?

書込番号:17643794

ナイスクチコミ!2


medium777さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 08:22(1年以上前)

私も最近、画面の上に同じような表示が出たり消えたりを繰り返すことがあって
気になっていました。
この時のバッテリー温度は46℃前後だったと思います。
ただ充電していないのに出ることもあるのが不思議です。

アップデートしてから出るようになりましたね。
実害は出ていません。

書込番号:17645811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 10:36(1年以上前)

フリーズ&リスタートも頻発しています。
温度は上がっていますが、これくらい前からあったなってくらいですね。
バッテリーなのか?
アプリなのか?

書込番号:17671028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 12:27(1年以上前)

わたしの端末もこのところ、フリーズ、リブートが頻発しています。
わたくしの場合は、メール新着お知らせから、ドコモのメールアプリが
立ち上がるのに非常に時間がかかり、ほぼ毎日フリーズしています。
いろんなアプリが干渉して起こっているのかとも思っていましたが、
他にも発生している方がいるようなので、最近更新された
何らかの標準系のアプリが何かを起こしている可能性が高いですね。
最近、あまりにも多いので初期化することも検討していましたが、
最近更新されたアプリが原因であれば、もう少し待ってみたほうがよいですかね?
(初期化してデータをある程度復元する作業がめんどくさいので)

書込番号:17674849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/28 20:56(1年以上前)

OSのアップデートは地雷に会う可能性が高いです
安定して使えるならアップデートしない方がいい
場合によっては起動出来なくなる可能性もある

書込番号:17676517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2014/08/06 11:55(1年以上前)

エリックプランクトンさんと同じ症状で、着信メールを見ようとすると良く落ちます。
また、スリープからの各種立ち上がり反応が遅くなり、どこもメール程度でフリーズして再起動してしまうので、最近使い物になりません。
どーしたもんか。
あと半年、使わなくてはならないのに。

書込番号:17807035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 14:45(1年以上前)

7月頭に、電池をあらたなものに交換したら、突然の再起動現象、ドコモのメールアプリ起動時のフリーズは
なくなりました。電池の劣化により、電圧降下予測がなんかおかしくなっていたのでしょうか?
電池交換後は完璧とはいいませんが、わりと安定して動作しています

書込番号:17820831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2014/09/16 21:32(1年以上前)

最近は、勝手に熱くなります。
で、充電のお知らせとか点滅して、知らせてくれます。
「バッテリーが過熱したので、充電作業を停止しています」と出るのですが、

充電してないぞーーーーー、バックの中だぞーーーーーー。

というわけで、熱を持って電池の消耗が激しいです。
ソフトは、買ったときのモノとLINEとFBとそのメッセンジャーくらいなものです。
どうしたんだろう、ここ数ヶ月で突然だ。
バッテリー新品にしたら変わるかな。

書込番号:17945041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2014/10/11 21:46(1年以上前)

電池が手に入らないかも、と掲示板などで見たのですが、近くのドコモショップに行きましたら、ありました。
2,800円。
なんだ、あるじゃん。
店頭在庫だったのかな、ラッキー。

で、新しい電池にしても動作が遅くなったり、不安定なのはあまり変わりません。
ただ、さっさと電源が勝手に切れてしまうことは、まだ無いです。

書込番号:18040498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング