『白ロムでの機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムでの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

白ロムでの機種変更

2013/02/10 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

昨年末にMNPでgalaxy s3αを購入した者ですが、XperiaZの操作精度の高さに惹かれ、機種変更を検討中です。
今の端末がMNPでの購入なので月月割の額が大きく、通常の機種変更は月月割の額が安くなってしまい損なので、白ロム端末を購入してsimカードを差し替えて使おうと考えているのですが、問題なく可能でしょうか?
simカードのサイズは一緒のようですが、ほかに白ロム購入だと使えない機能など出てきますでしょうか??
同じXi端末なので問題ないかと思っているのですが。。
お詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:15743001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/10 11:42(1年以上前)

普通にsimカードの入れ替えだけで使えますよ

書込番号:15743007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 11:42(1年以上前)

特に問題なく使用できますよ。

ただ白いロムもまだ高いのではないでしょうか。

書込番号:15743010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 12:01(1年以上前)

スレ主様

同じxi端末ですから問題無く使えますが、如何せん昨日発売された端末ですので、こちらの白ロム販売サイトで見る限りでは、81,800円〜と割高ですから、暫く待って値下がりしてから購入された方が良いと思いますよ。

http://sirorom.excite.co.jp/c/116107101142.html

どうしてもXperiaZが欲しいのであれば、無理には止めませんが…。


書込番号:15743083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/10 12:06(1年以上前)

白ロムを購入のさい支払いを完了した端末かをよく確認して買うようにしましょう

書込番号:15743103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/10 12:23(1年以上前)

人気機種の白ロムは発売直後であればある程、売る側も強気ですからね。。。。
品薄なのをいい事にプレミアム価格と称して、ありえない値段を吹っ掛けたり、
オークション等でも入札が重なって、結果高額になったりするので、
気を付けたいですね。。。

書込番号:15743164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/10 12:51(1年以上前)

たくさん売れると市場に玉が増えますからね値下がりも急に来ます。
来月あたりに購入されるといいと思いますよ。
MNPの人が売ると思いますから。
既にヤフオクに沢山出品されてます。

書込番号:15743295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/02/10 13:04(1年以上前)

白ロムでの購入は発売して少し期間を置いた方が良いと思います。
皆さんが仰る通り、発売したばかりで、しかも人気機種だと相場価格より高い場合がありますから、少し待つことをオススメします。

急いでいなければですが…

書込番号:15743352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2013/02/10 15:06(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
まずは白ロムでも問題ないことがわかり安心しました。ありがとうございます!
確かに今は白ロムも高いですね、お店で一括で買うのと同じくらいするようです。
でも、それでもお店で機種変更して月月割が下がるよりは、MNPした際の月月割を利用したまま、白ロムで機種変更する方が得ですよね??

書込番号:15743844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 15:58(1年以上前)

白ロムの値段が高いだけに、良く考えてから購入された方が良いか、と思います。
個人的には、なかなか値段が下がらないような気がします。
値段が下がる頃には、他の機種に目移りするかも知れませんし。

書込番号:15744047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/10 18:12(1年以上前)

私は、来月にはとりあえず4万半ばぐらいまで価格は下がると思いますよ。
アンドロイドは旬が短いからね

書込番号:15744733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング