『付属等などはどうですか??』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属等などはどうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属等などはどうですか??

2013/02/11 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:78件

昨日、勢いでパープル予約してきました。
現在SC-02C使っています。
機種変時に心機一転、新しい32GのSDカードにしようかと思っています。

購入された方にお聞きしたいのですが、
付属でSDカードなど付いているのでしょうか??
今までは、付属で付いていましたので少し気になりましたので、質問させて頂きました。

ただ、新しくSDカード変更するとデータ移行とかややこしそうですね・・・。

うーん、どうしたらいいものやら。

書込番号:15747453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/11 02:58(1年以上前)

2GBのSDカードが付属しています。
SDカードからSDカードへは、
PCにSDカードスロットがあれば
PC上でコピーすれば良いだけです。

書込番号:15747479

ナイスクチコミ!0


1ptさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/11 03:02(1年以上前)

2GBの付属品ありました。

書込番号:15747487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/11 06:12(1年以上前)

付属のSDカードは2GB(class2 or 4)の試供
品です。
また本体ROMも他の同期モデルに比べて半分
の16GBと少なめですので、class6以上の32GB
もしくは64GBのmicroSDXCカードを購入され
るのが良いかと思います。

書込番号:15747665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/11 07:04(1年以上前)

データの移行は、アストロやファイルマネージャなどのファイル管理アプリを入れれば簡単ですよ、アストロなら日本語も対応してますので。

書込番号:15747729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 07:12(1年以上前)

付属のSDカードは試供品なので、壊れても保証はありません。

容量も2GBですから、SanDiskや東芝など信頼のあるメーカー品の16〜64GB(class6以上)購入するのが良いかなと思います。

コピーはスマホだけでもファイルマネージャ系のアプリでコピーも出来ますね。

書込番号:15747743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 07:16(1年以上前)

DS でのデータ移行は、機種変更前のスマフォから microSDHC を差し替えて終わりでした。
microSDXC に換えようかなぁ。と思っていたのですが。。。すこしこれで様子を見るつもりです。

本体メモリのデータは、DS の機械 (DOCOPY) でコピーしてもらいました。

書込番号:15747746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/02/11 12:13(1年以上前)

晴れた日の空にさん
そうなんですね。ありがとうございます。
フォルダごとコピーして、新しいSDカードに貼り付けで可能なんでしょうか??

1ptさん
ありがとうございます。
やはり容量は少ないのですね。

りゅぅちんさん
サンディスクの32GBもしくは64GBの国内正規品を購入しようか考えています。
値段は跳ね上がりますが・・。
microSDXCは、PCでも動作するのでしょうか??

とんぴちさん
サンディスク購入を考えています。
コピーをスマホでするのは時間がかかりそうなので、PCでコピーして貼り付けてしまおうかと考えてますが、それでも問題ないでしょうか??

Cathedral and Bazaarさん
確かに、microSDHCかmicroSDXCどちらにするか悩みますよね。
値段も跳ね上がりますし、並行品より、国内正規品のが動作しそうですし・・・。
DSでは、新しいSDカードでもデータ移行はサクッと出来るものなんですか??



書込番号:15748934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング