『エンジェルブラウザーが強制終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エンジェルブラウザーが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジェルブラウザーが強制終了

2013/02/11 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:41件

機種変更前(Xperia GX)からエンジェルブラウザを利用していましたが、
Xperia zに変えたとたん強制終了の嵐で使いものにならなくなりました。
皆さんのXperia zではいかがですか?
また有効な解決策はあるのでしょうか?

似たような機能のブラウザを探しましたが、見つかりませんでした。
もし他におすすめのブラウザがあるならお教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15747775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 07:33(1年以上前)

確かにAngel Browserは強制終了で使えないですね。

OS4.1に対応していないか相性が悪いのでしょうかね。
結構便利だったんですけど、アップデートを待つしかないでしょうね。

同じようなブラウザーはないのではと思います。

私はDolphin Browserにしています。

書込番号:15747791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 07:40(1年以上前)

とんぴちさん

ご返信ありがとうございます。
やはり相性が悪いのですかね。
使い勝手が良かっただけに残念です・・・

ドルフィンブラウザは以前使った事がありましたが
エンジェルブラウザの使い易さに慣れてから、
なかなか戻る気になれないですね。

アップデートを待つしかなさそうですね。

書込番号:15747810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/11 11:13(1年以上前)

同じくos4.1のS3αでは落ちないので、
端末固有の相性かもしれないですね。。。
レビューにも報告があがってるみたいですし、
改善してくれるとは思いますが。

書込番号:15748638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 11:28(1年以上前)

放浪人さん

ご返信ありがとうございます。
GALAXY S3αで落ちないという事は相性ですかね。

早くアップデートして頂けるとありがたいです。

書込番号:15748722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/11 11:29(1年以上前)

この機種では、Angel Browserは落ちますね。
Google PlayストアのAngel Browserのレビューでも同様の書き込みがあります。
Nexus7も使用していますが、Android 4.1のときや現在のAndroid 4.2でもAngel Browserは落ちたことがないので、この機種との相性だと思います。
私もAngel Browserをメインで使用していただけに残念です。
早くアップデートで対応することを期待しています。

書込番号:15748734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 12:57(1年以上前)

以和貴さん

ご返信ありがとうございます。
エンジェルブラウザは使いやすいですよね。

私もT01C → SC02C → SO04Dと愛用しておりました。
画面が大きくなるにつれ、画面上部が押しづらくなるので、
エンジェルブラウザのような画面下部にカスタマイズした機能を設置できるのはありがたいです。

早期のアップデート期待したいですね。

書込番号:15749163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 14:01(1年以上前)

同じくダメでした!
そこで、たまたまバックアップしてあった古いバージョン(1.52b)にしたら、動きます。(これもエンジェルで書き込んでます)
最近のアップデートで対応した何かが原因なのかも知れませんね。
ただ、ネットはできますがFLASHが見れません。

いずれにせよ、対応してもらいたいですよね!

書込番号:15749466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/02/11 14:22(1年以上前)

FLASHのAndroid版はadobeが開発終了したため、去年の冬モデルから搭載されていません。

FLASHを再生させる場合は、自己責任でご自分でインストールするしか手はないです。

書込番号:15749547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 15:51(1年以上前)

zombieさん

ご返信ありがとうございます。
過去のバージョンなら強制終了はないのですね。

私も過去のバックアップをとってあったのですが、
もう不要かと思い先日削除してしまいました。
バックアップはこういう時にも役立つんですね。
今後はしばらくとっておく事にします。

書込番号:15749885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/14 01:13(1年以上前)

boat browserならangel browserのように画面下で好きなようにカスタマイズできますよ。
この機種は持っていないので動作確認はできませんが......

書込番号:15762008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/14 01:25(1年以上前)

すみません!
angelのように長押しで自由には変更できませんでしたm(_ _)m

書込番号:15762040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/02/14 07:36(1年以上前)

導因法師さん

ご返信ありがとうございます。
boat browser名前だけは聞いたことありました。
こちらも、画面下部にカスタマイズして設置できるとの事なので、

エンジェルブラウザがアップデートされるまで色々試しみます。

書込番号:15762480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 10:56(1年以上前)

追記です。
古いバージョンは使えると言いましたが、Google検索でスペースキー押すとページがスクロールしたり、文字入力でエンターキー押すと2回入力されたりと、挙動が不安定ですね、、、。
どうやら、アップデート待つしかないようです。

書込番号:15762972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング