『画面の自動回転について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の自動回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の自動回転について

2013/02/12 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

クレードル充電中、画面の自動回転をoffに
していても回転してしまうのですが、
回転しないようにするにはどうしたら
いいのでしょう?

アダプタのみの充電には回転しないです。

書込番号:15754518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 14:39(1年以上前)

これは仕様だと思うので回転をさせないようには出来ないでしょうね。

クレードル充電するとき端末は横になりますので、その状態で縦向きで操作をするとなればクレードルを横向きにすることになりますからね。

そのあたりも考えて回転させていると思いますよ。

書込番号:15754536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 14:46(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます(*^^*)
やっぱり変えられないんですね…
了解です(^-^)ゝ゛

素早いご回答、助かりました\(^o^)/

書込番号:15754548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 15:24(1年以上前)

私は、卓上でスマートコネクトを止めたく色々触ってたら、卓上充電中はたて向きになってしまってこまってます。
スレ主様とは逆で、卓上時は横に表示させたいのですが、出来ない…。
何か設定ある感じです。
後で触ってみます。

書込番号:15754651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 15:32(1年以上前)

すみません。
私はロック画面を言ってました。
スレ主様は、ホーム画面等を言ってたのですね。
申し訳ないです。

書込番号:15754665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 16:09(1年以上前)

いえいえ、お気になさらず〜\(^-^)/

書込番号:15754770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/12 19:34(1年以上前)

Sakura-pinkさん

クレードル充電中でも、縦画面にすることはできますよ。
有料アプリになりますが、“Orientation Control”をインストールして「Forced Portrait」または「Reversed Porrait」に設定すれば、縦画面になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jb2luc29mdC5hbmRyb2lkLm9yaWVudGNvbnRyb2wiXQ..

書込番号:15755478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 19:51(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます(*^^*)
早速インストールしました!
これ、便利です〜♪

書込番号:15755538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 19:58(1年以上前)

スレ主さん

有料アプリであったんですね。

間違った情報申し訳ありませんでした。

書込番号:15755572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 21:14(1年以上前)

とんぴちさん、アプリでなく出来ればいいな、
とは思っていたので、間違いじゃないですよ!

質問に答えていただけて、お二人には感謝です☆

書込番号:15755935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング