『MNP一括で10,000円!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括で10,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信32

お気に入りに追加

標準

MNP一括で10,000円!

2013/02/25 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

東海地方のエディオン全店にてXperia ZがMNP一括で10,000円です。
今月末までの割引らしいのでお急ぎください。品切れが多いですし
例外もあるかもしれませんから、各店舗に問い合せた方がいいかもしれません。

ちなみに5,250円引きのクーポンが使えたので4,750円で購入出来ました。

書込番号:15815481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 13:40(1年以上前)

ネコキューブさん。

東海遠征したんですか?他の店でも同じ条件の案件あります、電話でも確認してあります、イグゾーやノート2なんかは一括0円でした、店舗名はご勘弁下さい。

書込番号:15815506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/25 13:43(1年以上前)

あさぴ〜auさん
店舗名出さないんじゃ何の意味も無いですよ
地域も店舗もわからないんじゃ、誰の役にもたたない情報です。
出せないなら書かなくて良いんじゃないでしょうかね。

書込番号:15815520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 13:57(1年以上前)

すいません、軽率でした。
愛知、岐阜の某家電量販店での情報でした。

書込番号:15815552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/25 14:10(1年以上前)

有益な情報、ありがとうございます。

書込番号:15815587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 14:19(1年以上前)

この情報は自分で仕入れた情報ではないため店舗名を省略させていただきました。

自ら見つけた情報の一つとして。

LABI名古屋、今日の時点で63000円引きでした、条件は確認しておりません。

恐らく他のモデルでも同じ金額の値引きかと思います。

書込番号:15815623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 16:50(1年以上前)

あさぴ〜auさん

貴重な情報ありがとうございます。

この63000円引きと言うのは、
ポイントでしょうか?それとも商品券などでしょうか。

もし分かりました教えてください。

書込番号:15816068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 17:03(1年以上前)

NAOESさん。

こんにちは、私自身が一括購入を目的としているので現金値引き額として伺ったものです、一度お店で確認された方が宜しいかと思いますが、分割購入だと商品券かポイントどちらがつくのかは確認できておりません、恐らくポイントや商品券だと63000ではなく60000かもしれません、条件は恐らく厳しいものではないと思いますのでご確認下さい。

お役に立てなくて申し訳ありません。

書込番号:15816111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 18:51(1年以上前)

私も昨日MNPにて一括10000円にて購入しました。有料アプリも無く実に気持ちよく購入出来ました。
それにしてもこの端末が10000円なんてMNP最高ですね。
来月は、これにキャッシュバックなんて付くんでしょうね。

書込番号:15816494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 19:47(1年以上前)

人気機種なのにこんなに早く値が下がるとは驚きです。
はやり新しいスマホを買う時は、発売日の購入を避けて
しばらく様子を見た方がいいみたいですね。

ちなみにエディオンでの割引は2、3日前から始まったようです。
来月も続くかどうかは分かりませんが。

書込番号:15816734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 19:52(1年以上前)

ホントですね。アンドロイドの旬はホント
短いですね。
白ロムも一気に値下がりしそう。

書込番号:15816756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/25 20:00(1年以上前)

よくわからないので教えて欲しいのですが、本体を一括10000円で購入すると、
この機種のようにもともと本体代が実質0円の場合、月額費用はどうなるのでしょうか?
毎月6000円くらいかかるところから、毎月割りみたいのは適用になるのでしょうか? 

書込番号:15816796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 20:14(1年以上前)

いえ、恐らく年度末にかけてなんで4月には元に戻るでしょう、私は木曜に購入予定です。

suhrさん。

MNP一括で購入すると基本料金やオプションから月々サポートとして毎月3675円ずつ割り引かれます、通常の機種変更の場合は1995円です。

基本料金+パケット定額+SPモード+オプション−月々サポート=月額料金になります。




書込番号:15816870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 20:28(1年以上前)

ネコキューブさん。

今回の値下がりはZの発売が年度末に近かったため発生したものです、先週のLABI名古屋は52500でした、どの店も先週末から急に値下がりしましたねぇ、名古屋ビッグは確認してませんが先週はじめで42000でした。

私の地区のエディオンは30000引き、ビッグカメラは昨日まで42000でしたが、今日から21000と減額に、なってしまいました、関西はもう一つですね。

書込番号:15816947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/25 20:39(1年以上前)

地域にも差があるんじゃ遠征したくもなりますよねw
旅行がてら買いに行くのもいいですね。

書込番号:15817015

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 20:59(1年以上前)

あさぴ〜auさん。

貴重な情報ありがとうございます。
今、寝かしてるau回線があるので来月にでもMNPしようと。
そのための情報収集に非常に役立ちました。

現金で63,000は、かなりいいですね〜
自分の知る限りではDSにて60,000の商品券くらいです。

どのタイミングでMNPするか悩むところです。

書込番号:15817120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/25 21:11(1年以上前)

私は今月中旬に東京23区内の携帯ショップで、MNP+カムバック割で本体価格8,280で購入しました。
しかし、コンテンツ(平均\315)×20個(合計約\6,000で翌日解約可)の契約が必須です。
なので実質\14,000といったところでしょうか。
毎月の維持費は以下のようになります。

タイプXi にねん=\780
SPモード=\315
Xiパケ・ホーダイ ダブル=\2,100
ケータイ補償 お届けサービス=\399
--------------------------------
合計=\3,594

月々サポート(MNPの場合、\3,675)を考慮すると、上記料金分まかなえるので\0になります。
ただし、ユニバーサル料は月々サポートから引かれないので3円程度かかります。
つまり、上記プランだと毎月の維持費は\3です。


また、私の家族もZ持ちですが、私名義でプラスXi割を使って以下のプラン・維持費です。

Xiデータプラン フラット にねん=\5,980 ⇒ Xi割りで\3,980
SPモード=\315
-------------------------------------------------------
合計=\4,295

月々サポート(MNPの場合、\3,675)を考慮すると、毎月の維持費は\630程度になります。

書込番号:15817199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 21:15(1年以上前)

NAOESさん。

こんばんは、お役にたてて良かったです、エディオンの一括10000はカムバック割と併用で0円になりますからかなり美味しいです、エディオンの情報は一昨日知ったとこなんです、因みにLABI名古屋はZ発売日〜11日が、63000引き12〜22までが52500引き、23からが63000でいつまでこの値段かはわかりません。


私はdocomoショップです、取り置きしてもらえないと行ったはいいが在庫なしが怖いので、他の店より、少し高いですがdocomoポイントとカムバック割で支出ひ0です、端末を取り置きしてもらえるのが大きいです、唯一紫の取り置きなんで、他の安売り店では白と黒のみなんです、それが一番大きかったです。

書込番号:15817231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 21:24(1年以上前)

珍用金庫さん。

お久し振りです、パケット定額はダブルで大丈夫ですか?スマホはすぐに上限に達するので、ライトかフラットかの方が良かったのでは?

関東のデータも見てました、抱き合わせ販売や複数MNPでの案件が殆どでしたね、コン20も多かったですね、どこかコン30なんてお店もありましたよ、他サイトの噂ですが、関東地区は3月が美味しいとの事です。

書込番号:15817275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/25 21:31(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

お久しぶりです。
私のカムバック割りが2/28までだったこともあり、またパープルの取置きも数日だったこともあり、早々の購入となりました。
私自身、HTC Jをメイン機としておりまして、テザリングでZを使っております。
しばらく使って不便を感じたら、Zをデータ通信契約に切り替えるつもりです。
いずれにしても、DoCoMoはMNPで購入するのが維持費も抑えられて嬉しいですね。

関東地区、3月に入ってどれくらい下がるんでしょうね...。
今年度中はパープルの品薄は解消しなさそうですね。

書込番号:15817329

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 21:39(1年以上前)

MNPの待遇うやらまし!! (;´д`)

書込番号:15817368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/25 21:50(1年以上前)

下記のとおり2月27日よりご愛顧割りに5機種加わるようです。

F-08D DisneyMobile(FOMA) 19,320円
F-10D ARROWS X(Xi) 25,200円
SH-10D AQUOS PHONE sv(Xi) 32,240円
SC-03E GALAXY SIIIα(Xi) 32,760円
SC-01E GALAXY Tab7.7 Plus(Xi) 27,220円

物凄く微妙な値段です。

書込番号:15817422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/25 21:52(1年以上前)

珍用金庫さん。

このカテゴリで見かけましたが、1日〜15日が40000で16日〜末日が60000だったような気がします、他のサイトでも同様の書き込みありましたが私の住む関西の情報ではなかったので気にとめませんでした。

関西はdocomoの転出超過が、一番多いのに割引は小さいものばかりです、東海地区は年末ぐらいから動向を探っていました、最初は情報がなく苦労しました。

書込番号:15817428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/25 23:39(1年以上前)

実は家族のまわりが全てドコモになってしまい一人だけau iPhone5という状態です。ふと今日時間があったのでドコモショップ(浦和駅前)に行ったのですがつい最近出たこの機種でさえMNPだと二年間でみると逆に3.5万円戻ってくるとことでした。まあ毎月の利用料金は別に払わないといけませんが。内訳としては2万円がキャッシュバック、5000円がクオカード、端末は分割で考えると端末代の月々割引を引いてさらに毎月480円安くなるとのこと。そばにあったカメラ屋ではオプションに入るとさらに一万円安くなると言われました。

とにかくMNPならばどの機種でも無料というかマイナスで買えるようですがこれは今だけなのでしょうか?

去年の夏モデルなどならばともかく今月出た機種でこの金額にちょっとぐらっときています。通話はほとんど家族内なので今よりちょっと高くなってかけ放題というのが魅力的に見えています。

なおこの割引の条件はパケホーダイのどれかを選べばいいだけのようです。

書込番号:15818112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/26 00:02(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

どうもありがとうございます。じゃあ1万で本体を買えば、あとは月3000円くらいで使えるようになるってことですね。これは安いですね! auで使ってない回線があるので、MNPしにいきたいと思います。

書込番号:15818242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/26 00:40(1年以上前)

Iwa03R6さん。

そのお店では、キャッシュバック20000と5000のクオカードですよね?結局は25000引きとなるので、これでははっきり言って高いです、端末は77280円で全国共通で月々サポート合計が88200円で実質10920円還元となります、実質いくらというのは、あくまで2年使い続けたとして…が前提になってます、それにMNPの場合は分割は損です、要は一括0円で購入すれば、丸々月々サポートで、安くできるんです。

suhrさん、

珍用金庫さんの書かれてるように、データ通信端末【+Xi割引】で契約するとパケット定額が3980円で利用できます、他にオプション、例えば携帯保証やSPモードをつけても月額1000円程度で運用できます、但し月々サポートは初月は適用されないのと、契約事務手数料とお店の条件のdocomoオプションや有料コンテンツなどの金額が加わるので初月は高いのでご注意を。

書込番号:15818411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/26 00:43(1年以上前)

牛乳割が好きさん。

やはりS3α投げ売り開始ですね、月々サポートが下がるので、通常の機種変更で買うのがベストにのりますね。

書込番号:15818425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/26 01:13(1年以上前)

そうなんですか。
皆さんが言っている価格だとさらに安くなるということですか!
余計に買い替えを前向きに検討しようかと思います。まずは都内で安いとこを探してみます。ただし出来ればあまりオプションに入らなくても購入出来ればいいのですが。

書込番号:15818536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/26 22:39(1年以上前)

NAOESさん。

こんばんは、LABI名古屋について訂正が、現金の場合でもキャッシュバックは63000ではなく60000だそうです、遅くなりましたが訂正致します。

書込番号:15822359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 11:34(1年以上前)

あさぴ〜auさん。

こんにちは。
わざわざ訂正して頂きありがとうございます。

現状では、エディオンの一括10,000円が一番得策でしょうかね。
来月も継続するかは不明ですけど。。。

また来月になればいろいろ状況が変わってきそうですね。
今以上に好条件があればうれしい限りです。

3月に入ったらLABI名古屋へ確認してまいります。

書込番号:15824323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 13:14(1年以上前)

NAOESさん。

こんにちは、本当にすいませんでした、来月はどうだろう、他の地域と違って東海地区はここしばらくこんか感じだったから変わらないかもしれませんね、昨日の夜にエディオン名古屋本店で在庫聞いたら、完売だそうです、値段が下がっても在庫がないという危険な状況になるかもしれませんので御注意を。

いい買い物にして下さいね。

書込番号:15824702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 13:25(1年以上前)

連投すいません、名駅周辺をアタックしてみてはと、思います、その中にはエディオン名古屋本店も、含まれますが、他にもソフマップ、ビッグ、いがいにdocomoショップもいい案件持ってる時がありますよ。


LABIとビッグは週末要注意案件かもしれません。

書込番号:15824730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 16:27(1年以上前)

あさぴ〜 auさん。

やはり安ければ在庫も無くなるのでタイミングですね。
土曜日に名駅へ行くので、時間があったら各店の状況を
把握して来ようと思ってます。

書込番号:15825297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング