『充電中にスリープが解除される』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中にスリープが解除される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電中にスリープが解除される

2013/03/07 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Freedom586さん
クチコミ投稿数:9件

充電器に繋いでしばらくすると、スリープが解除されて、勝手に画面が点灯する現象が起こっています。
充電自体は約1時間半〜2時間くらいで100%になるのでちゃんと充電できていると思います。

画面が点灯した時の状態を確認すると、充電ランプが点滅していました。ですが、画面上部のバッテリーアイコンには稲妻のマークが表示されていたので充電が中断されてるわけではないみたいでした。

接触不良かとも思い、何回か接続し直してみましたが変わらずでした。

何が原因なのでしょうか?

書込番号:15859195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/07 04:00(1年以上前)

一応念のため確認ですが、設定→開発者向け
オプション「充電中スリープしない」は外さ
れてますよね。

書込番号:15859283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/07 07:49(1年以上前)

ACからの充電だとスリーブしますがパソコンのUSBからだとスリーブに自動で入らなく手動でスリーブさせてます。

書込番号:15859552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


九谷焼さん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/07 09:42(1年以上前)

その報告、見た事がありますがほぼ全機体で起こってるみたいです
原因はdocomoアプリみたいですが、どれを無効化したら良いのか忘れました...
すみません

書込番号:15859824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/07 11:42(1年以上前)

そうそう、この機種ではありませんが、何かアプリが叩き起こしている様ですので、まずはそういったアプリが無いか特定するのが先決だと思います。

書込番号:15860129

ナイスクチコミ!0


スレ主 Freedom586さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/07 16:21(1年以上前)

皆さん、回答有り難うございます。

「充電中にスリープにしない」にはチェックは入っていませんでした。

全機種発生することがあるという事が分かり安心しました。

原因となるアプリを探してみようと思います。

書込番号:15860905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング