『分からない所があります』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分からない所があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分からない所があります

2013/03/18 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

伝言メモ設定や着信の音量設定などどこでやるんですか? 写真とかもどこに入ってるんですか?

書込番号:15906478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/18 10:15(1年以上前)

伝言メモ機能は付いてません。

書込番号:15906499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 13:03(1年以上前)

伝言メモ機能はXperiaシリーズにはありません。

音量設定は、設定→音設定→音量から調整出来ます。

写真はどこにあるんですかとは場所のことでしょうか?
それともどこから見るということでしょうか?

あとは撮影したものなのかなど、もう少し具体的に教えて頂けるとアドバイスしやすいかと思います。


一度取扱い説明書を読んでみてください。

書込番号:15906968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/18 13:51(1年以上前)

全機種から使っているmicroSDに入っている音楽や画像ゎどこから見ればよいのかが分かりません…

書込番号:15907090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/18 14:28(1年以上前)


人に聞く前に、自分で出来そうな事は極力自分でやりましょう。

説明書をダウンロードして自ら頑張ってみてください。

ググってみるのも有効です。

書込番号:15907185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/18 15:01(1年以上前)

今後のストレージの仕分けなど便利ですから、ファイルマネージャー系のアプリをインストールしておくのが良いと思いますよ。
いろいろありますが、
【ESファイルエクスプローラ】
【アストロファイルマネージャー】
【ファイルマネージャ】
などが有名でしょうかね。


この機種は内部ストレージがstrage/sdcard0/任意フォルダで表示されます。
外部SDカードはstrage/sdcard1/任意フォルダとなりますので、1の中にデータはあると思います。

確認してみてください。

書込番号:15907277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング