『お勧めのモバイルバッテリーは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのモバイルバッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めのモバイルバッテリーは?

2013/03/31 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

皆さんが利用しているモバイルバッテリーを紹介して下さい。

5,000円以下で一回充電出来れば十分です。。。

普段は使いませんがたまにの出張用に一台あれば便利かなと。

書込番号:15960237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/31 10:40(1年以上前)

自分はサイズを考慮して、
Panasonic『QE-PL202』使ってます。

容量:5,400mAh(約2回充電)、\4,000以下で家電量販店で購入しました♪

書込番号:15960309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 10:59(1年以上前)

メジャーな所は、パナソニック/ソニー製のモバイルバッテリーですかね。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL202

確かヨドバシ.comで3,780円だったような…。

同じパナソニック製で、ほぼ同等なものがドコモ純正のポケットチャージャー02に
なると思います。(値段は3,465円で、電池容量はQE-PL202よりは少ないですが…。)

後、自分が前機種から使っているサンワサプライ製のスティックタイプのモバイルバッテリー
もありますので、ご参考までに。(値段は3,980円)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL008BL

書込番号:15960388

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/31 11:27(1年以上前)

中国製だから信頼性が低いとか言われていますが、僕はこちらの商品の前のバージョンを使ってます。


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh 大容量モバイルバッテリー
http://www.amazon.co.jp/マルチデバイス対応-cheero-Power-10400mAh-大容量モバイルバッテリー/dp/B00ASSGJ3Q/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1364696643&sr=1-1

不具合も少ないですし、2980円というコスパもいいですし、2.1Aの出力は急速充電向きですし、ガジェット好きの人たちはよく使われていますね。

書込番号:15960526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/31 11:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000420943_K0000420942

SONY製 アルミボディ採用の薄型デザインフラットタイプ、USB出力機能付きポータブル電源、ACアダプタ付属
CP-F2LSAVP 7000mAh 実売5000円〜
CP-F1LSAVP 3500mAh 実売3300円〜

当方、CP-F2LSAVPを利用中。
XPERIA Zと比べて縦が1センチほど長い程度でほぼ同じ大きさ、重さは198g。
CP-F2LSAVPをフル充電状態で、XPERIA Z(2330mAh)を約2時間でフル充電、実質約1.7回充電できます。
モバイルバッテリー容量の50%強程度が実際の充電容量のようです。

CP-F1LSAVPだと容量が半分ですから1回フル充電できないかもしれません。

他に安いのが色々ありますが「安心安全」のSONY製(笑)

書込番号:15960540

ナイスクチコミ!0


HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 21:07(1年以上前)

SONY サイクルエナジー
10000mAで出力3,6Aなんてどうっすか?
4月20日発売ですけど(。・ω・。)

http://s.kakaku.com/item/K0000475533/

書込番号:15962714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

2013/03/31 21:11(1年以上前)

>皆さん
色々とアドバイスありがとうございます!!
アルミのバッテリー買うことにしました♪

買ったら報告します。

書込番号:15962728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング