『SHXCの最大認識容量』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHXCの最大認識容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SHXCの最大認識容量

2013/04/05 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ちさわさん
クチコミ投稿数:4件

ご質問させていただきます。

この機種の購入で悩んでいるのですが
この機種のmicroSDHX最大認識容量はいくつでしょうか?

64Gの方しか聞いたことなく128Gや256Gのレビューがなかったもので・・・
128Gや256GのmicroSDHXで試された方いますか?

書込番号:15981416

ナイスクチコミ!1


返信する
工房@さん
クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/05 20:58(1年以上前)

外部メモリは64GBまでになってますけど認識しないんじゃないですか?

書込番号:15981622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/05 21:20(1年以上前)

試せば使えると思いますけどね。
ダメで最悪FAT32でフォーマットすれば良いでしょうし。

国内では未だ手頃な値段で信用の置ける品が出回って無いかじゃないですか。
並行輸入品は容量偽っているのもあるだろうし。

ところでSDXCですよ。

書込番号:15981723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/05 21:21(1年以上前)

認識するかわかりませんが、逆にそんな大容量を何に使うのか興味がわきました!

書込番号:15981730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/05 21:30(1年以上前)

ん、でも有ればあったが良いとは思いますよ。
動画ガンガン入れて、音楽もWAVEファイルでガンガン入れらますしね。

書込番号:15981779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/06 00:55(1年以上前)

ソースは失念しましたが、SDXC 128GBを認識
出来た記事を見かけました。(FAT32でした)

ただdocomo公式では64GBまでなので、仮に
大勢が使用出来たとしてもスレ主さんも使用
可能かどうかは?です。当然保証はナシです。
こればっかりは実際に装着してみないと分か
らない、といったとこでしょう。

書込番号:15982615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 13:15(1年以上前)

そもそもmicroSDXCで128GBや256GBをまず見かけた事が無いのですが?
あっても一般的な価格で手に入らない状況なので、まず情報は出てこないと思います…。

256GBは通常サイズですらなかなか手に入らないので…。

もしお持ちであれば、ドコモショップのホットモックで確認させてもらえるのでお試しあれ。

書込番号:15984187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/06 13:57(1年以上前)

有ってもHDDより容量比で数倍数十倍割高な2〜3万円では現実的な運用ではないですからね。

USBホスト機能もあるわけだし、母艦からデータだけ入れ替えて使うとか、SDを換装する方がよほど経済的にも現実的ですからね。

そういう意味で固定ストレージなわけでは無いのでどうとでもなりますからね。
64GBでも十分ですよ。

もとより非公式なのだから、人柱期待するより自分で確かめてみてはいかが?

書込番号:15984324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/06 17:09(1年以上前)

microSDXCカードで、128GBのものってあります?
最近256GBの普通サイズのものが出てましたが、64GBのものだって、国内メーカーでは出してませんよね(microサイズ)?(/。\)

書込番号:15984939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/06 18:19(1年以上前)

>microSD 128/256GB

果たして海のものとも山のものとも判りませんが。

http://japanese.alibaba.com/product-gs/micro-sd-128gb-558182103.html

書込番号:15985272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング