『ホーム画面を保存する方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面を保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

ホーム画面を保存する方法

2013/04/06 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

教えてください。お願いします。

書込番号:15986197

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/06 22:03(1年以上前)

ホーム画面の保存とは?
スクリーンショットのことでしょうか? それともウィジェットの配置などのことでしょうか?

書込番号:15986215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 22:29(1年以上前)

「電源ボタン」と「音量キー/ズームキーの←」を1秒以上押す。
もしくは電源ボタンを1秒以上長押し「スクリーンショット」をタップして撮影でいけると思います!

書込番号:15986372

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/06 22:34(1年以上前)

Xperiaホームを使用されていて、ホーム画面のショートカットの配置等の設定をバックアップしたいのなら、「Advanced Xperia Z Launcher」を使用すれば可能です。
http://juggly.cn/archives/83272.html

書込番号:15986407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/07 05:33(1年以上前)

横スレから失礼します。私も、以和貴さんのランチャー教えていただいたもの使用しました。いゃ〜かなり、自由度ありますね〜!びっくりしました。
ホーム画面で元に戻せますし…。あと、その他に特徴はありますでしょうかね?

書込番号:15987435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 07:58(1年以上前)

横やりすみません。僕も 以和貴さん の
おっしゃるホーム使ってみましたが、とても使いやすいみたいですね(^^)

ちなみにウォークマンのウィジェット等は使えないのですか?

便乗すみません。

書込番号:15987658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/07 08:43(1年以上前)

さらに横槍レスなんですが、
これ何度やってもダウンロード失敗するんですが、QRコードから入るんですよね(?_?;)


なんか間違ってますか(?_?;)

書込番号:15987773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:11(1年以上前)

こうさんだよーさん

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2103403

そのままではウォークマンや標準のクロックは使えませんので、上記URLの下の方にウィジェットがありますので、ウォークマン、musicplayerをインストールすれば使えますよ

書込番号:15987844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:14(1年以上前)

qrの下の2.0.5B選んで次こそそのqrでいけます。

Walkmanは使えなかったです。

書込番号:15987851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:14(1年以上前)

上の補足です。
ウォークマンや標準クロックが使えないとは、ウィジェットの事です。
失礼しました。

書込番号:15987852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:30(1年以上前)

FUJIっ子 さん

過去のレスで、バッテリーミックスを切ればインストールできたと書いてありました。
一度お試しください。

書込番号:15987906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:36(1年以上前)

Walkman出来ました。情報ありがとう。

書込番号:15987927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 09:45(1年以上前)

Xperialauncherに関しては、過去のとんぴちさんのスレが参考になるかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15881834/#tab

書込番号:15987961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 10:59(1年以上前)

蟻輔さん

ありがとございます。
やってみます。

書込番号:15988241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/07 13:50(1年以上前)

かりかりまんサン

はい

そこから入って次にQRコードクリックすると、また次のページに飛んで直ぐにダウンロードが始まっちゃうんですよ(^^;

20回くらいやってみましたが全て失敗です(^^;

蟻輔サン

バッテリーミックス系のアプリは入れていませんです(^^;

書込番号:15988795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 14:10(1年以上前)

FUJIっ子さん

インストールが出来ないのでわなく、ダウンロードができないんですね。失礼しました。

パソコンからファイルをダウンロードして、それをXperiaにいれてインストールしてはいかがでしょう?

書込番号:15988861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/04/07 14:49(1年以上前)

>FUJIっ子さん

文面からダウンロードは出来てるかと思います。
ブラウザのメニューのダウンロード履歴にあると思いますので、
それをタップすればインストール画面になるかと。

書込番号:15988983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/07 15:27(1年以上前)

蟻輔サン

当方ブロードバンド環境は整っているに関わらず、ハード(つまりパソコン本体)はないという困った環境なんです(^^;

ソニフェチサン

ありがとうございます(^^)履歴ももちろん確認したんですが、データありません(^^;

これたまにGoogleの認証ページが現れるんですが、いきなりダウンロード始まるのと認証ページが現れるのは


どちらが正解なんでしょうか?

書込番号:15989085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング