『スマホ初心者』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ初心者

2013/05/05 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

最近スマホにかえました。

これだけは入れた方がいいよっていうアプリがあったら教えて下さい。

書込番号:16099640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 00:12(1年以上前)

スレ主さんが何を
したいかによってアプリも変わってきますので、これが絶対というわけではありませんのでご了承ください。

無料ですと定番ですが、

【Dr.Webアンチウイルス Light】
ウイルス対策アプリです。
【ジョルテ】
スケジュール管理で使いやすいです。
【Quickpic】
写真の閲に便利です。表示も速いし、非表示にも出来ます。
【Battery Mix】
電源管理にもってこいです。
【Habit Browser】
使い勝手がいいです。
【ドルフィン ブラウザ】
閲覧が早いです。
【発信確認ほか】
電話の誤発信を防げます。
【乗換案内】
電車の時間確認に便利です。
【angry birds】
ゲームの定番中の定番

まだまだあると思いますがこんな感じで(^-^)

有料はあまりいれていないですが、
【Lettuce】
電話帳ですが、使い勝手がいいです。
【PowerAMP】
音質がいいです。

こんな感じですかね!

書込番号:16099840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/06 00:25(1年以上前)

とんぴちさん、いつもやさしいですね〜!私は、下記のサイトも参考にしています。いかがでしょうか?

http://octoba.net/    http://andronavi.com/

書込番号:16099891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/06 00:43(1年以上前)

とんぴちさん、いつも親切ですねー!
「エクスペディア」はカプセルホテルまで表示されて、いざという時には重宝しますよ。

書込番号:16099943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/06 00:52(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
紫敷布団さん

有益な情報はみんなで共有出来ればいいかと思います。
私も至らない点などは多々ありますので、間違ってるときはどんどん指摘してください。

書込番号:16099964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/06 00:56(1年以上前)

とんぴちさん!本当ですね〜。皆で助け合いたしょう。助け合いの精神です。

書込番号:16099971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/06 01:06(1年以上前)

こんばんは。

画像や、音楽データ等の、コピーや移動、ファイルの整理などが出来るアプリ、幾つかあるんですが私は【ESファイルエクスプローラ】というアプリを、使ってます、幅広く使えるのでお勧めです。

後は、端末に慣れて下さい、特に文字の入力【フリック入力】に早く慣れた方が宜しいかと。

書込番号:16100002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 01:19(1年以上前)

先ずは

マイブックマーク

ブラウザのブックマーク機能を使っているといろいろ不便です

あと、アプリやショートカットまで管理できるし、初心者には特に便利なアプリです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ululu.android.apps.my_bookmark

スワイプスターター

アプリを呼び出すランチャーです

マイブックマークを呼び出すのに使います
色は透明がいいです

https://play.google.com/store/apps/details?id=tora.mamma.swipestart

ssflicker これもランチャーです

これは初心者には設定が分かりづらいのですが
下の5個の設定はできると思いますので最初はそれだけでも便利なので使って、余裕ができたらググって本体も使いこなしてくださいね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ssmomonga.ssflicker

書込番号:16100035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/08 02:59(1年以上前)

ブラウザは消去法で消していったら

ボートブラウザ が残りました

正直、欠点らしい欠点が無く

キャッシュをSDカードに書き込む設定もストレスフリーで良いです

ジェスチャーは描画しない設定がいいです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free

書込番号:16108173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング