スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
いま、ヤフーの公式のメールアプリを使用しておりますが、プッシュ通知してくれないので、困ります。
K−9メールを使ったのですが、アカウントを設定しおえると、受信箱のメールを表示はしてくれましたが、迷惑メールまで表示し、とても使えませんでした。
他に、なにかおすすめのヤフーが使えるメールアプリはありますでしょうか?プッシュ通知をしてくれるやつがいいです。
書込番号:16237575
0点
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1054484950
この辺りの設定でどうでしょう?
迷惑メールが多いのがわかっているのにYahooメールにこだわる必要性があるのでしょうか?
書込番号:16237777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
yahooメールはimapアクセスは可能ですがAndroidではプッシュ通知は不可だと思います。(iosでは可能らしいですが...)
以下のいずれかの回避策が考えられます。
@k9等のメールアプリで定期的な同期更新を設定
Ayahooサーバー側でgmailへ自動転送を設定して、gmail側でプッシュさせる
(但しyahoo側の仕様で転送したメールはyahooサーバーに残すことが出来なかったと記憶してます)
ちなみにAndroidでのyahooメールのプッシュ通知については以下リンクを参照ください。
http://blog.bari-ikutsu.com/entry/20130103_6735.html
書込番号:16237982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yahooメールアドレスを変えたくない、と推定。
迷惑メールフィルターはgmailの方が使い勝手がいいと思いますので、gmailでの運用をおすすめします。
HERO1965さんも言われているように、yahooメールをgmailに転送し、K-9なり別のアプリでpush通知させる。
また返信時ですが、gmailの設定で送信時のメールアドレスをgmailではなくyahooのメールアドレスで送信するようにすれば、相手にはyahooのメルアドからのメールだと表示されます。
書込番号:16239719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










