『中古でも意外と高い。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古でも意外と高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

中古でも意外と高い。

2013/06/17 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130617-01050061-trendy-sci&p=2
Yahoo!に記載されてたので転載。中古でも値段が張りますね。人気が高いのは良いことです。大事に使おうと思いました。

書込番号:16265488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/17 22:36(1年以上前)

関西でもイオシスさんとかはGALAXY S4よりも高い買い取り額付いてますが、淵の傷が少しでも有るとがた落ちすると、言ってますね。確かにここには傷が付きやすい構造だけに、注意が必要ですね。

書込番号:16265528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2013/06/17 22:42(1年以上前)

>Mootさん
返信ありがとうございます。確かに傷はつきやすいかも知れませんね。最初の頃はハードカバーなんぞつけてましたが、充電時に外すのが面倒で現在は裸で使ってます。凄く傷がつかないか気にはしますが。。。

これからもZみたいなデザインがでると良いなって期待してます。

私の住んでる地域ではまだZの中古見たこと無いんで、値段に驚きました。

書込番号:16265557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/17 22:47(1年以上前)

そうなんですよね

自分は先月にタブレットZの白ロム探していた時に、けっこうスマホZ見かけたんですが、使用痕跡ありの中古品で5万円台前半、新品未使用付属品完備だと7万〜8万円台と新品をショップ等で買うのと変わらない額の物件をちょくちょく見かけました。

先月よりはだいぶ値下がりはしたみたいですが、まだまだ高値みたいですね(^^;

書込番号:16265580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/06/17 22:59(1年以上前)

春モデルが軒並み御愛顧価格になる中でZだけは通常価格だったのもあるかもしれないですね。

もちろん売らないで丸々2年大事に使います、ちょっと癖があるのが、たまに傷ですが。

書込番号:16265635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/17 23:23(1年以上前)

自分も現スマホZのデザインにホレました(^^)

シンプルな高級感があり、かつ機能美も感じます。
かなり秀逸なデザインだと思います(^^)

見た目、機能、使い心地申し分なく、冬モデルのコードネームホナミはスルーするつもりなんですが、もしこのデザインを継承し(するみたいなんですがね)エッジ部分に金属パーツが使われたりしたら、スルーできる自信はありません(^^;(笑)

書込番号:16265735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/17 23:25(1年以上前)

名古屋大須で海外版のXperia Z(C6603)が完璧な状態で55000円くらいで売ってたの買ってしまいましたが、SO-02Eってそんなに高かったんですねw

私ははじめからiPhone 5のSIMを挿すつもりだったのでドコモ版に興味はなかったですが、そんなに価値が高いものだったとは。

SO-02Eはご愛顧落ちする前に完全に在庫が無くなりそうですね。

書込番号:16265742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/18 22:04(1年以上前)

生産終了で在庫が稀少になり、一時的に上がってるだけです。
私は3月の末に、購入時の動作確認のみのほぼ新品をヤフオクで落札しました。41000円だった。

人気商品で、一時的に需要が上回ってるというだけで、後継機種が出る時点で落ち着くでしょう。
玉が出てる分、他の機種より割安で買えることになるでしょうね。
更に、後継と言われてる機種は、見た目は殆ど変わらず中身が良くなってくるとウワサされてます。
この機種を使う価値は殆ど無くなってしまいますね。

もし次の機種が気になってるのなら、売るタイミングを間違えないように。

書込番号:16269130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング