『Xperia Aに4.2アップデート開始』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Aに4.2アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia Aに4.2アップデート開始

2013/09/03 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

Aの方に先に4.2が配信始まったようです。

Zも同時かと思いましたが今夜には来るんですかね。
楽しみです。

書込番号:16539509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/03 12:47(1年以上前)

まぁ これが控えてますから Xperia Aを優先したのかと(*^_^*)
http://dx39.net/

書込番号:16539782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/03 16:09(1年以上前)

まあ、流れで言えばZが先に来るのがセオリーですが、ここ数日で来るのではないでしょうか?

多少仕様が違いますからズラさずおえなかったかも知れませんね。

特に液晶関係は

書込番号:16540330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 19:06(1年以上前)

機種不明

自分のXperia ZのグローバルモデルのC6603はすでに4.2に更新しましたけど、「あまり変わらない」というのが正直な感想。更新前の4.1でも十分すぎるくらい快適だった訳だし。

いずれdocomoから更新の案内が来るかと思います。docomo系のアプリがどれだけイタズラするか不明ですが、個人的には「更新してもしなくてもどちらでも」という感じかと・・・。

書込番号:16540833

ナイスクチコミ!3


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/09/04 08:41(1年以上前)

Zのアップデートは某掲示板の情報では有力なのは17日だそうです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/xperia-zzlzr.html?m=1
国内モデルにもこのレスポンスアップのアップデート来てくれると嬉しいですね。
4.2アップデートの後になるのかな?

書込番号:16542925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/04 12:30(1年以上前)

話は逸れますが、次期OSは5.0KLPではなく、4.4Kitkatだそうです…

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/googleosandroid-44-kitkat.html?m=1

…は?キットカットって製品名じゃないの?
なんかの冗談かな?(笑)

書込番号:16543579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/04 12:58(1年以上前)

ACテンペストさん

そうみたいですね。このZには4.4は入れられそうもないので、4.3にアップしてるnexusに入れてみるつもりです。私的には4.4リリースの方が楽しみなんですけどね(笑)

書込番号:16543688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/04 21:37(1年以上前)

>4.4KK

結局コラボがやりたかっただけやないか〜い。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/android-44-kitkat.html?m=1

書込番号:16545320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング