『ケータイ補償お届けサービスについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償お届けサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ケータイ補償お届けサービスについて

2013/10/31 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

Xperia Z が水濡れ反応してしまいケータイ補償を使おうか悩んでます。

以前にドコモの方に同一機種の在庫がなく同等機種を提示されるといった話題をみかけたのですが。

現在もSO-02Eのスペックとデザインを気に入って使っているので補償を使った時に他の端末に変えらるのであればオークションで購入しようかと思うのですが、少しは在庫状況も改善されているのでしょうか?

書込番号:16776748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/31 09:55(1年以上前)

リフレッシュ品の在庫があるのかは確認してみないとなんとも言えませんね。

一度サービスセンターに問い合わせてみてはどうでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/benefit/premier/service/delivery/service_center/index.html

書込番号:16776770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/31 10:24(1年以上前)

少なくとも、Zはそれほど市場になかった(売れなかった?)のでリフレッシュ品も確保がままならなかったですが、この段階では、Z1は潤沢にあると思われますので同一品を交換できると思います。

書込番号:16776850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/31 11:57(1年以上前)

Zは売れないと思われていたが案外売れてしまったので在庫が無く希少性が高いのではなかったでしょうか?白ロムも高いですし。

書込番号:16777091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/31 12:14(1年以上前)

ご参考までに。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16668693/

書込番号:16777139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/31 13:18(1年以上前)

今日電話したところホワイトの在庫がありますとのことでした。

やはり日によって在庫に変化があるようですね。

書込番号:16777351

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 19:25(1年以上前)

携帯保証お届けサービスの申し込みをする際、在庫がなければその場で断ることもできるので、何度か電話されて在庫を気長に待つのが良いのでは。(水濡れ反応だけで、使えないわけではないですよね?)
特にZ1よりZのほうが気に入られているなら尚更。リフレッシュ品の流通量は少ないですが、全く無いわけではないと思います。
何度か問い合わせてる間に、Z1を気に入られたら、Z1に変更できる可能性もあると思います。

書込番号:16778396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/01 17:20(1年以上前)

私はパープルを使用しているのですが、OSのバージョンアップをしてから、SDカードが壊れる症状が頻発したため、10/28付けでお届けサービスを使い、10/30に端末が届きました。
ほんの数日で在庫が変わるところして、パープルは争奪戦なんですね。
自分は運が良かったってことですね。

書込番号:16781626

ナイスクチコミ!2


のり883さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 23:51(1年以上前)

10日ほど前にSO-02Eブラックを破損したので補償サービスを利用しました
同機種の同色を中1日で新品交換できました
早めにドコモショップに問合せしたほうが良いと思います

書込番号:16783189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほわかさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/06 16:58(1年以上前)

こんにちは。
SO-02E Blackを使用していましたが、水没したため本日先ほどセンターへ電話したところ
同一機種、色が手配できるとのことでしたので手続きしました。

書込番号:16802507

ナイスクチコミ!0


enderkakeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/11 17:09(1年以上前)

本日ホワイトで補償を申し込みましたが、在庫あるようです。

どうやら一時期騒がれたころに比べてかなり在庫が回復してきたようですね。
もしかしたら交換が多くなってきてリフレッシュ品が多く確保できているのかもしれませんね。

書込番号:16822824

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/11 19:46(1年以上前)

私見ですが、Z1が発売されたことも少しは影響してるのかもしれません。

書込番号:16823388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング