『「光を点滅させて通知」と「バックライト最適化」とは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「光を点滅させて通知」と「バックライト最適化」とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件
機種不明

良くわからないので「光を点滅させて通知」だけ有効にしています。

初めて投稿させて頂きます。
題名と同じく「光を点滅させて通知」,「バックライト最適化」とはどのような動作をするのでしょうか?
わかる方,どうぞご説明ください。
よろしくお願いします。
(ちなみにカスタムROMを焼いているのでdocomoROMとはUIが異なっています。ご参考までに。)

書込番号:16908680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/04 23:20(1年以上前)

光を点滅させて通知というのは、単に着信受信をLEDで通知するかしないかを一括してるだけではないでしょうか??
http://spgirl.jp/smartphone/2011111613-how_to_save

書込番号:16916814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/04 23:32(1年以上前)

投稿,ありがとうございます。
「光を点滅させて通知」とは通知LEDの事なんですね。
一回,「光を点滅させて通知」をOFFにして通知LEDが点滅しないか確認してみます。

書込番号:16916897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/05 07:58(1年以上前)

ちなみに非ルート端末はバックライト最適化はありませんでした。
XperiaZ1からあるみたいですね。そのかわりホワイトバランス機能がないんですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16651689/

書込番号:16917704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/05 20:23(1年以上前)

返信,遅くなってすみません。
XperiaZ標準ROMだとバックライト最適化がないんですね。
カスタムROMを焼いたから出現したんですかね?
一応,「光を点滅させて通知」・「バックライト最適化」両方を有効にしておきたいと思います。
(Z1にはホワイトバランス調整がないんですか!?Z1への機種変考えていましたが,しばらく機種変は見送りします。)

書込番号:16919810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/05 22:09(1年以上前)

機種不明

グッドアンサーありがとうございますσ(^_^)

私も確認してないのでZ1はちょっとわからないですが確認できたら見てみますね〜

ちなみに非ルートの当方のZのスクショです。

書込番号:16920333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/05 22:37(1年以上前)

こちらこそ,有り難う御座います。スクリーンショットまで貼って頂いて。
keitter.sasさんの言われるとおり「バックライト最適化」がありませんね。
こうして,標準ROMとカスタムROMを比べると設定項目が大違いですね。
(「こんなに違ったっけ!?」と思うくらい(笑)同じXperiaベースのROMなのに)
自分でもZ1を確認できたら確認してみます。
本当に投稿して頂いて有り難う御座いました。
また何かあった時はよろしくお願いします。

書込番号:16920505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング