『祝 プロダクトアワード 銀賞受賞!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝 プロダクトアワード 銀賞受賞!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

祝 プロダクトアワード 銀賞受賞!!

2014/02/16 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

http://kakaku.com/productaward/2013/mobile-01.html

早期販売終了、尿液晶、カメラの黒点、リフレッシュ品在庫薄・・・。いろいろと問題もありましたが、所有者としてはやっぱりうれしい限り!! デザイン的にも、そして使い勝手もZ1に負けていないと思っています。

これからも大切に扱って、できる限り長く使っていきたいと思います。

書込番号:17197303

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/02/16 08:06(1年以上前)

そうですね、これはあくまで私見ですが、ユーザー有無の話を置いておいても、Androidの昨年モデルの中
では、NO.1とまでとは言いませんが、トップクラスのデザイン・性能を含めたバランスの良さだったと思います。
この端末があったらこそ、ファブレットのZ Ultra・後継モデルのZ1/Z1 f(compact)に繋がった訳です。

過去スレに、iPhoneのパクリだと書かれた、レスも幾つか見掛けましたが…。(苦笑)
近々グローバル版で発表するであろうZ2には、このZ・Z1等のデメリットを克服した上で、登場して欲しいな?
と思います。

ソニーモバイルも品質等を含めて、色々とやるべき課題は山積していると思いますし、世界の販売シェアも
サムスン・アップルなどと比べると、足元にも及びませんからね…。

書込番号:17197973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/16 09:42(1年以上前)

というよりもこの機種が出たのも個人的にはVAIOがいたこそだったかと思います(^^)
この機種は個体差やたった3ヶ月で生産終了しましたが、やはりこれの良さを後継のZ1にも生かしているし、パープルのカラーなんてVAIOがなければあそこまで美しいor存在していなかったでしょうね。

書込番号:17198270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/02/16 10:14(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

確かに、この端末からパープル採用した=VAIOのイメージが強いですが、パープルを採用した
理由は、カラー&マテリアルを担当した女性の方の話では、別の意味合いがあるようですよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1304/08/news124_2.html

書込番号:17198384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/16 12:43(1年以上前)

自分はデザイン的に圧倒的にZの方が優れていると思います

Z1のデカさ重さにビビりました(笑)

娘がZの黒を使ってますが、黒いリングストラップ+黒のネックストラップでクールにキメてます

が・・・

指紋でベタベタです(笑)




書込番号:17198960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件

2014/02/16 23:23(1年以上前)

>>なか〜た♪さん
確かにXperiaは品質のバラつきが目立つと思います。それを上質のまま均一化していくのも一つの課題でしょうね。


>>アークトゥルスさん
自分もZ1に関しては全く同じ感想です。同じ画面サイズでありながら、あのマッチョになったZ1は個人的にはあまり受け入れられません。


自身はパープルを使っておりますが、派手すぎず、尚かつ個性的な色で、かなり惚れ込んでいます。

書込番号:17201703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング