『4.4アップデート後の時計表示。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4アップデート後の時計表示。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4アップデート後の時計表示。

2014/09/19 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:337件

XPERIAホームを使用しています。
デフォルトで、ロック画面とホーム画面に時計のウィジェットがありますが、スリーブから解除した際にホーム画面の時計が一瞬前回スリーブに入ったときの時間が表示されて現在の時間が表示されます。
arcやacroの時にあった症状と同じです。
アップデート前は正常でした。
みなさんのはどうでしょうか?
また、何か解決策はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17954830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/19 10:11(1年以上前)

スタミナモードの影響だったりしませんかね?

私はZ1で偶に経験ありますが、通知エリアの時刻は正常だし、すぐ修正されるのであまり気にしてませんが。
あくまでウィジェットが停止しているだけのようですし。

書込番号:17954981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2014/09/19 10:33(1年以上前)

スタミナモードはZには搭載されていません。

書込番号:17955035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/19 10:50(1年以上前)

どの程度かわかりませんが私のは0.1秒程度表示されますね。
気にならないレベルかと…

書込番号:17955081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/09/19 12:10(1年以上前)

一瞬なんでその位です。
4.2まではならなかったので気になります。
ちなみに、妻のZはちゃんと表示されています。

書込番号:17955282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/09/19 12:34(1年以上前)

それと、たまにロック画面の時計も同じ様になります(>.<)

書込番号:17955377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/19 12:54(1年以上前)

大変失礼いたしました。

海外版と混同していたようです。

設定>アプリから一度データを削除してみては?

書込番号:17955453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/19 14:01(1年以上前)

一瞬なので気にしない。

書込番号:17955670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件

2014/09/19 18:12(1年以上前)

ACテンペストさん

データ削除は何度もしましたが、改善しないです。


望見者さん

4.2のときはなっていなかったので気になります(>.<)


初期化しかないですかね。

書込番号:17956333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/10/02 05:18(1年以上前)

結果から言いますと、初期化してもダメでした。
スリープ解除するたびにイライラするので、ホーム画面に時計を表示するのは止めました。

しかし、逆にロック画面の時計が毎回のようになるようになりました。

しかも、初期化したことによってアルバム・ムービー・ウォークマンアプリが初期状態になってしまい、アルバムだけが未だにアップデートできません。

書込番号:18004312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング