『Android5.0対応』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

Android5.0対応

2014/10/19 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:941件 僕が見た景色(仮) 

Android5.0(lollipop)が発表されて
この機種も適用されるようですが
更新時期はいつ頃になると思いますか?

書込番号:18068445

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/19 11:56(1年以上前)

アップデートの予定があるのは、グローバル版のみです。
ドコモ版は、きわめて珍しく2回アップデートがありましたが、3度目はないかと。ま、ダメ元で気長に待つことです。

書込番号:18068471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件 僕が見た景色(仮) 

2014/10/19 11:58(1年以上前)

P577Ph2mさん

そうなんですね〜
その頃にはZ3に買い換えてそうです

書込番号:18068480

ナイスクチコミ!0


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/19 11:59(1年以上前)

この機種の更新はまだ分からないのでは?
あくまでグローバル版の話かと、、、

でもあればいいですね!

DOCOMOさんよろしく。

書込番号:18068484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/19 12:11(1年以上前)

Zはグローバル版もスケジュールに入ってなくアップデートされないので、国内キャリア版は100%無いでしょうね!

書込番号:18068532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/19 14:10(1年以上前)

>恋くんさん

いつアップデートされるかは未定ですが、グロ版Zは5.0アップデート対象に入ってますよ。
ただ、SPみたいに結局アップデートなしみたいなことになる可能性も否めないですね。

あと自分も国内版はさすがにないと思います。国内版Z1 / Z1 fなら可能性ありと言ったところでしょうか。

書込番号:18068922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/19 14:49(1年以上前)

Zシリーズはとりあえず全機種5.0 LPの対象になっているようですが、
最近バージョンアップも食傷気味になってきて、現在我が初期Zは4.1で運用しています。

グロ版でもおそらく年明けでしょうね。

書込番号:18069034

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/19 16:20(1年以上前)

そうみたいですね、私が得た情報だと対象外だったもので誤った情報流してすみません。
5.0は手持ちのnexus5に最新のデベロッパープレビュー版を入れて試してみました。
以前よりは安定はしてるものの、私が使ってるroot関連のアプリでまだ対応されていない物がありましたね。

書込番号:18069299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/19 17:03(1年以上前)

メジャーアップデートで何か良かったことがあるか?
と考えたら、特に思い当たらない。
せいぜい多少UIが変わって新しい操作に慣れるまでが楽しいくらい。

個人的にはそんな印象ですね。

書込番号:18069445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2014/10/19 17:13(1年以上前)

私の場合は、悪い方向に行く方が多かったです、現在XPERIA Z UltraもGALAXY Note 3も初期のバージョンのまま使ってます。

個人的な見解なんですが、やはり発売された時のバージョンのままが一番安定している様に思います。

書込番号:18069479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/19 19:01(1年以上前)

個人的に「バージョンアップして良かった〜!!」と思えたのは、
SO-01Eにグロ版を入れて4.3に上げた時のみです。


逆を言えばそんだけ01E(docomoのチューニング)が酷いデキだったのですけどね(苦笑

書込番号:18069891

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/01 14:11(1年以上前)

>メジャーアップデートで何か良かったことがあるか?

セキュリティーの向上は見込めますね。
ソニーはどうか分からないですけど、GALAXY Note3は4.4にアップしてGALAXY S5に搭載されたハイブリッドダウンロードを利用できるようになったりと利便性がアップしました。

書込番号:18117249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件 僕が見た景色(仮) 

2014/11/01 14:37(1年以上前)

自分も発売時のバージョンが安定しててイイと思います

SO-02Eも4.4に上げて動作が不安定になった部分があります

Z3に機種変のつもりでしたがスルーかなぁ〜

書込番号:18117307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング