スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
久々にレコーダーを購入。SO-02Eでのお出かけ転送に感動している今日この頃。but、ムービーアプリを起動してから保存先をSDカードに変更出来るのはわかっているのですが、ムービーを起動しない、テレビサイドビューの「お出かけ転送」メニューから操作すると本体に保存されてしまいます。設定等も探してみましたが、見つけられませんでした。どなたかご存じの方、ご教示願いますm(_ _)m
書込番号:18243223
1点
有料のプラグインアプリを入れることでおでかけ転送ができるのかな?
だとすれば、プラグインアプリのPlayストアの説明に外部SDカードへの転送はできませんと書かれています。
書込番号:18244319 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ご助言ありがとうございました。再度取説等確認したところ、ワイヤレスお出かけ転送の制限事項として、「テレビサイドビューでは、SDカードへの保存は出来ない。」旨の表示がありました。今後のアプリのアップデートで対応してほしいところです。
書込番号:18246319
2点
多分ですが、android 4.xのセキュリティのため後からダウンロードしたアプリではsdカードへの書き込み権限が無いからではないでしょうか?
android 5.xになれば制限が元に戻って書き込めるようですが、、、
書込番号:18247870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










