『今までの機種のレビューとコメントも参考にして考慮しましょう』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今までの機種のレビューとコメントも参考にして考慮しましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信28

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

そうそう簡単に品質が良くなるとは思えないので、F-1ODのユーザーとして老婆心ながら。

書込番号:15655680

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/22 19:17(1年以上前)

老婆心というより余計なお世話ですよね。
こういう人間を放置しているから、今回は富士通見送りです。

富士通さん、キャンペーンで物を配るのも結構ですが、明らかなネガキャンや嘘については何らかの手を打たないと、とんでもないことになりますよ。

ラウンジで触った感想ですが、普通に良くできていました。
が、どうしても買い換えたいかと言われるとそこまでの魅力はないような。

上の方と違って自分はF-10D気に入ってましたよ。
Qi充電なら警告も出ませんしね。

どんなにきれいなマンションでも、ゴキブリやネズミがいたら住みたくないですよね?
富士通さん、駆除しないとお客さんはいなくなりますよ。

書込番号:15655941

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/22 22:02(1年以上前)

>FT86好きさん

貴方のF-10Dはまともに使えているという事ならば、F-10D実際に不具合に合われた方々にアドバイスでもしてあげたらどうです?
ゴキブリだなんて言わずに。



今回は1.7Ghzのデグラ3ですか。1.7Ghzのデグラ3と言えばhtc one x+ が記憶に新しいですが、電池持ちの評判はあまり良くは無いようですね。
てっきりAPQ8064で来ると思っていましたが、もしかしたらどうしてもcosmosを使用しなければいけない事情があったのかな?

書込番号:15656852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件

2013/01/22 22:50(1年以上前)

YouTubeに簡単なレポートがアップされてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=EBMOguy9E0Q&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=ki2C0BbA274&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=KLs_SUATyHw&sns=em

個人的には国内メーカーで唯一、中国生産ではなく国内生産でスマホを展開している富士通の機種を応援しています。

書込番号:15657136

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/22 23:33(1年以上前)

>>修正

F-10D実際に不具合に合われた方々に

実際に不具合に合われた方々に

書込番号:15657413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/23 01:59(1年以上前)

持っていない人間にアドバイスなんて必要ないでしょ。
kkkkknnnnnさんが、F-10Dを持っているなら話は別ですがね。
たまにはスクリーンショットでも見せてもらいたいものですね。

持っていない人間がどうしてこうも書き込みを繰り返されるんでしょうね。

富士通さんも少しは考えた方が良い時期かもしれませんよ。

書込番号:15657992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/23 02:15(1年以上前)

kkkkknnnnnさん、名前を変えながら必死にネガキャンをなさっていらっしゃいましたけど、どうぞご勝手にやってください。

こういうのを止められないのも、富士通さんにリスク管理に問題があるからです。
ある意味自業自得。

こういうネガキャンは見るのも関わるのも、もう御免ですわ。

なーんの進歩もなく、いつまでもネガキャンしておいたら良いのでは?

書込番号:15658023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/23 06:58(1年以上前)

あの...

どなたと勘違いされたのかは存じ上げませんが、別に僕は名前をコロコロ変えるようなことはしていませんし、ネガキャンをしている訳でもありません。

そもそもスマホ板に書き込みをし始めたのは最近のことですし。

ただ、以前isw11fを使っていた身として、言っているだけです。

なーんの進歩もなく、いつまでも富士通の護衛をし ておいたら良いのでは

書込番号:15658295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Ba0714jpさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/23 11:42(1年以上前)

カタログ上では優れているけど。
絵に描いた餅にならないことを祈るしかないなぁ。

書込番号:15659026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/23 14:48(1年以上前)

コアの制御をどうしてくるかが注目ですね。
04Eみたいに、クアッドと言いつつ実質デュアルという制御では…

書込番号:15659634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/23 19:13(1年以上前)

スレ汚し大変失礼致しました(__)

逃げられてしまいましたか。まあ、それは良い
として。


アローズは、使い込んでゆくうちに不具合がわかってくるスマホだと感じます(モックを触っただけでは基本的な動作しかさせないため、そこまでわからない)。

今までのように、「取りあえず、しばらく様子見」が正当防衛でしょう。

にしても、どうしてAPQ8064にしなかったんだろう…
やはり「cosmosを使え」という圧力が強かったのかな…?

書込番号:15660566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/23 21:29(1年以上前)

ネットでの悪評高いF-10Dから冬モデルのF-04E はだいぶ品質がよくなってると思うのは私だけでしょうか

どうなるかは富士通次第ということで。

書込番号:15661161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/23 21:59(1年以上前)

>ネットでの悪評高いF-10Dから冬モデルのF-04E はだいぶ品質がよくなってると思うのは私だけでしょうか

気のせいというより、F-04Eが良いというなら、F-10Dも良いということです。
並べて比較してみればわかりますよ。
何が違うのかって?
F-10Dは夏モデルの中で頭一つ抜けていたので標的になった。
F-04EはZETAという風よけがあった。
この違いでしょ。

たしかにアップデート前にF-10Dは有線で充電すると警告がいとも簡単に表示されたので、ネガキャンに利用されたというのもあるでしょう。
すでにアップデートで修正されているんですがね。

持っていない人は、相変わらず同じネガキャンを続けていますけどね。

脱皮しながらネガキャンされるている人は、昔のハンネを忘れたんでしょうかね。
昆虫並みの記憶力。

書込番号:15661338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/23 23:27(1年以上前)

>>戦場のメイドさん

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20121120_574215.html

富士通はF-10Dの発熱や不具合を認めており、04Eはそれらを意識して開発したらしいです。

書込番号:15661903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件

2013/01/24 07:07(1年以上前)

あ、FT86好きさんだ。
最近、F-10Dの方でお見かけしないので寂しいですよ。
是非是非、皆さんにアドバイスをお願いします。

書込番号:15662874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件

2013/01/24 07:10(1年以上前)

売った後のフォローは何もしませんけどね。客相の課長代理のバカにしたような態度は、二度と忘れない。

書込番号:15662879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件

2013/01/24 09:44(1年以上前)

Qiもありませんし、バッテリー容量も増えているので、いいのかもしれないですね。

書込番号:15663188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/01/24 11:27(1年以上前)

F-05Dユーザーです。いままでたくさんのアローズのレビューやコメントを見てきました。

不具合が多いのに、それでも富士通に期待をするみなさんがえらいです!すばらしい!

僕はそろそろパナソニックのスマートフォンにして富士通とおさらばするつもりです。

書込番号:15663463

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件

2013/01/24 18:21(1年以上前)

イルマダさん

少なくともワールドワイドで販売している機種にした方がいいですよ。

ハードメーカーの不具合に対する緊張感が違います。

書込番号:15664738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2013/01/24 23:55(1年以上前)

富士通で一番良くないのは製品の品質ではなくてアップデートです。

1つの問題を解決する為にアップデートをしても、他のより重要な機能が制限されてしまうような事になってしまうのは、アップデート時に他機能への影響を調査していない事を明確に現しています。
これではどんなに良い製品を作成したとしても、後のアップデートで悪い製品になってしまいます。

日本製品のレベルを著しく落とした富士通は他の日本製スマホを作成しているメーカーに対して謝罪するべきです。

書込番号:15666449

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件

2013/01/25 04:55(1年以上前)

くるくるみかんさん

私もそう思います。
F-10Dはアップデートしてから極端に調子が悪くなりました。
価格.comで最初に書いたレビューの削除を依頼し、きなおしたくらいです。

他の日本メーカーもソニーを除けば似たようなものだと思いますが。

書込番号:15667102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/26 00:51(1年以上前)

富士通スマホは必ず実機をさわって他機種と比べてください!
スペックに騙されないでくださいね!

書込番号:15670971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件

2013/01/26 04:02(1年以上前)

ホットモックや早期購入キャンペーン(モバイルブースターの提供やら、ゲームの無料DLなど)に騙されちゃうんだよなぁ・・

書込番号:15671298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/26 13:22(1年以上前)

騙される必要はありませんよ。
悪いと思うなら買わなければ良いだけのことです。

本当に二度と買わないと決意した人間が、早期購入キャンペーン(モバイルブースターの提供やら、ゲームの無料DLなど)に騙されますかね?

本当にそんなので決意が揺らぐなら、安い決意ですね。

F-10D、オレは気に入ってますよ。
富士通さん、いい加減動きましょうよ。

不具合皆無とは言いませんが、そこまで叩かれる製品は作っていないと思いますけどね。
違いますか富士通さん。

書込番号:15672640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/01/26 13:42(1年以上前)

ちょっと前ならいざ知らず、これだけ不具合が周知されてても尚富士通を選ぶユーザーがどうなろうとあんまり気になりません。

富士通、ダメ、絶対。

これ、スマホ選びの定理だと思いますよ。

書込番号:15672722

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件

2013/01/26 15:36(1年以上前)

のぢのぢくんさん

富士通がダメなんじゃなくて、グローバルで販売していない所は全部ダメでしょう。
キャリアから開発費貰って作っている甘さと保護がありますから。
*00億くらいもらっているんですよ。原資を自分でもたないで作られた物です。

富士通のFOMA、義母にらくらくホンと使いましたけど、期待は持てそうにないですね。
ネガキャン?富士通を買っちゃった者の、感想ですよ。

このメーカーがどんな製品を作っているのか知っておくのは、新規機種だろうと購入を検討される方は知っておいた方がいい情報です。

docomo客相のTさん、K代理さん、お元気ですか〜

書込番号:15673186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/01/26 16:05(1年以上前)

確かに「ダメ」ってカテゴリで括ればその通りなんですが。
個人的には好きじゃありませんが、シャープあたりは幾らかマシですし、産廃同然のNECにしたって富士通程の惨状じゃありません。

富士通が群を抜いてダメなのも事実だと思いますよ。
パクリキムチメーカを使うくらいなら多少の不具合承知で国産を使いますが、富士通しか選択肢が無ければ真剣に悩むレベルです。

書込番号:15673286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/26 16:36(1年以上前)

そもそもtegra3を、このサイズのスマホに搭載するのに
無理があると思います。

別でnexus7使ってますが、熱やバッテリーに特段
悩まされてませんし。

さっさとCPUを切り替えない富士通技術者の
技量を疑ってしまいます。

書込番号:15673403

ナイスクチコミ!5


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/01 12:13(1年以上前)

自称スマホ設計者が多いな〜(笑) 

クチコミが役に立たないw

ま〜、気になるカキコミは、必ず過去の内容をチェックしましょうね〜
 

書込番号:15700598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング