『実機をDSで』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機をDSで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信26

お気に入りに追加

標準

実機をDSで

2013/02/20 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:67件

触れてきました。けど、熱はそれほどなく。(そんなに長く触れてませんが)今、持ってるSHARPよりは、ましです。買うかどうかはわかりませんが、言われる程悪くはないです。

書込番号:15791887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/20 16:06(1年以上前)

店舗で触るのと、購入して、色々いじると、状況が変る事もあります。
店舗のは、何も入っていませんから。

書込番号:15792026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/20 16:24(1年以上前)

> 持ってるSHARP

この型番を書かないと。。。

書込番号:15792091

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 19:02(1年以上前)

私も触りましたが、発熱は他と同じくらいですね。

ただ既に書かれてますが、店舗で触ったくらいでは安心できません。前科がありますから。
買われた方のクチコミを参考にするのが無難です。

書込番号:15792629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2013/02/20 20:15(1年以上前)

SH-01Dです。この機種は、発熱酷い。

書込番号:15792938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/20 21:25(1年以上前)

前科があるだけで買うどころか触りもせずにネガキャンされる方が多いですからね。

書込番号:15793300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/20 22:04(1年以上前)

私も本日実機を触って来ました。
Xperia、エウーガと並んでましたが、暖かさは同じ暗いです。
手に持ったフィット感は一番良かったです。
Wi-Fi接続されていたので、少し弄りましたがレスポンスも申し分無いです。今持ってるスマホから機種変したくなってしまいました。

書込番号:15793543

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 22:20(1年以上前)

>前科があるだけで買うどころか触りもせずにネガキャンされる方が多いですからね。

私のことですか? 
触りましたよ。発熱は先に書いたとおり。
第一印象は、私のF-04Eをペッタンコに押し潰した様な感じでした。

書込番号:15793648

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/20 22:36(1年以上前)

S-F-Xさん
F-04E持ってるんだ。
で、どうです?04Eは・・・。酷い機種ですか?

書込番号:15793759

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 23:05(1年以上前)

んー。

藤沢周平さんがでてきて荒れると思うので、控えさせて頂きます。

書込番号:15793951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/21 00:56(1年以上前)

今日もホットモック触ってきましたが、スレ主さん同様、発熱は感じなかったです。屋外との仕切のないビックハチ公だったので、逆に少し冷たかったですが。

S-F-XさんはF-10Dユザーで特別機種交されたとの事を書いてらっしゃいましたが、F-04Eお持ちなんですね。
一部での特別機種交なるものは同じメーカーは不可らしいので、あれだけF-10Dに不満持ってた方がF-04Eは新規購入ですかね?
詳しい話が聞きたいですね。毎度毎度根拠なしのS-F-Xさんの信用は地に落ちてますが、他の方々信憑性にも疑義が出てしまわないかしんぱいです。
F-10Dで本当に困ってる方は正確にはどのくらいなのでしょう?
S-F-Xさんみたいな方が沢山居るように現状では思ってしまいます。

書込番号:15794513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 05:47(1年以上前)

>藤沢周平さん

>荒らし、ネガキャンのアカウントですのでS-F-Xは無視推奨です。

と侮辱した言葉を昨晩言った、舌の根の乾かない内にガッツリ突っ込んでくる一貫性の無さにあきれます。

書込番号:15794841

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 07:22(1年以上前)

>S-F-XさんはF-10Dユザーで特別機種交されたとの事を書いてらっしゃいましたが、

私がしたとは書いてません。妄想も甚だしい。

書込番号:15794974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/21 12:44(1年以上前)

発売もしてない機種なのにさんざん言われてますからね…
ホットモックはあくまで見本ですので悪い悪い言われていざ触ってみるとよさげな感じだったら尚更いい感じに思えるかもしれません

F-04Eを母親が使ってるので時々いじりますが熱いと感じる熱 はなかったのでうまく継続させているのかもしれません

書込番号:15795850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/21 15:33(1年以上前)

モックでは分からない部分もあると思いましたが、触ってみた感触は良かったです。
5インチと大柄なのに手になじみ、質感も良く感じました。
お時間ある方は触ってみる事をお勧めします。


S-F-Xさん

あなたは息を吐くように嘘を言われるのですね。

過去の発言も削除されたからって「言ってない」「証拠だせ」と。

>買われた方のクチコミを参考にするのが無難です。

信頼関係、根拠、あってのクチコミです。

>>デマと思ってしまいます。
>
>そう思うなら否定はしません。
>ネットの書き込み、信じるも信じないも読む人次第だから。

上記はあなたの書き込みです。根拠も示さす開き直りのままです。

あなたの様な方のクチコミは十中八九嘘ですね。

書込番号:15796350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 15:39(1年以上前)

自分の都合の悪いことは書かない卑怯者だ。

書込番号:15796368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 03:53(1年以上前)

毎晩お二方のやりとり楽しみに読ませてもらってます(笑)

どちらとは言いませんがネガティブキャンペーンの意味わかってんですかね。
過去の富士通の端末の悪評価から察して、不具合をもってる可能性が高いからもう一人の方は警告していらっしゃるのにそれをネガキャンとかおかしな話です。
サムスンやLGなどならわざと落としめようとネガキャンする人はたくさんいるでしょうが別に富士通にかんしてはたいがいの人が実際の感想を書いてるんでしょう。

たまたまもう一人の方は当たりを引いただけで多くの方は不具合品を引いてるんです。それで明らかに富士通端末は不具合品に当たる確率が高いために警告してくれてるだけにしか見えませんよ?

私もガラケーはずっと富士通で富士通が好きだったのですがスマホも富士通にしましたが、その端末の不具合で時間とお金を随分と無駄にしましたので富士通製品はもう二度と買わないつもりです。自分の知人にもF-10Dでえらい目にあってました。

かといって富士通が今後出す製品が毎回不具合満載だとも思いません。T-02Dなんかは随分と良いようですし評価の良い機種もあるし今後良い製品を出すかもしれません。

しかし他メーカーと比べて明らかに不具合が多いのは価格.comの富士通端末の全レビューを見ればわかるはずです。つまり不具合を持っている製品を出す確率が多いわけで「スマホに関しては」二流、いや三流メーカーです。

これから出る端末がよいか悪いかなんて誰もわからない。しかし所詮カタログなんかは良いことしか言わないわけで、まだ発売していない製品については過去の同メーカーの製品を参考にするしかない。だから悪く言った人をネガキャンだとかいうのは筋違いも甚だしいです。

今の時代はこうしたサイトで情報を得ることで少しでも高い買い物に対する失敗を減らせるわけです。良い意見も悪い意見も総合して成り立ってるわけで、悪い意見に対して毎度屁理屈言ってる片方はこういうサイトの存在意義をよく理解した方がいいんじゃないですか?

不具合引いた人からしたら富士通のせいでアンドロイド全部がダメダメみたいな風に思ってる人も多いと思います。これだけで日本のメーカーのスマホは最悪だとも思ってるかもしれません。その結果大した魅力もないi-phoneなどが神格化されてるんじゃないですかね。富士通が日本製スマホの評価を下げているのは十分考えられます。

これから買おうとしてる人はレビューがある程度そろってから買った方がいいんじゃないでしょうかね。でないとこのサイトに来た意味がありません。



書込番号:15799273

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/22 07:53(1年以上前)

ドジョウイヌさん、

わざわざ韓国企業の名前を出す必要は無いでしょう。何か他に思うところがあるのですか?
読み辛いので、句読点はもう少し短く区切って、要件をまとめましょう。

私もお二人のやり取りには注目してます。
どちらとは言いませんが、完全に逃げ回ってるようにみえますが…。

書込番号:15799514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/22 08:00(1年以上前)

追記です。

文面からだと、サムスン、LGに悪いコメントする人は、全てネガティブキャンペーンだ。みたいに聞こえますよ。

書込番号:15799528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/22 08:09(1年以上前)

「今までの前科があるから、この機種も危険。」というのは持論であって、客観的だとは思えません。
実機を触ってもいないのに、ことさらにそこだけを強調するのはネガティブキャンペーンととられてもおかしくないですよ。
少なくとも、俺にはそう見える。

そこまで繰り返し言うなら、せめて実機ぐらい触ってから言えと。
悪い先行イメージを植え付けようとしてると感じなくもない。

書込番号:15799558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


堯人さん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/22 10:02(1年以上前)

実際に過去の製品が不具合多数なら、現状の製品を疑うのは自然な事です。

書込番号:15799863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


大魚人さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 10:05(1年以上前)

>「今までの前科があるから、この機種も危険。」というのは持論であって、客観的だとは思えません。

言ってることはごもっとも。
でも、これって結局のところ、狼少年を再度信じれるか?って話なんですよね。
今度こそ今度こそって言われて信じたのに裏切られ続けたら、
その後でもう一度信用しようとしても、それはなかなか難しいです。
人間だもの、しょうがないですよ。
地道に良いものを作って、その先入観をちょっとずつ取り除いて行くことを強く望みます。

そうそう、話題のお二人、場外乱闘で決着着いたみたい。
さっき見つけちゃった。

さて、そろそろショップが開いてる時間ですね。
さっそく購入したかたも出てくるでしょう。
結果報告楽しみですね。

書込番号:15799871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 10:38(1年以上前)



すみません。
読点が少なく読みにくいですね。

韓国企業の名を出したのは、韓国企業てだけで不当な評価をされてる方が多いから書いただけですよ。

客観的かと言われますと自分も過去に富士通を使っている時点でなんらかの主観は入ってしまうのは否めません。

ただ確率の問題ですよ。
過去に犯罪を犯した人は更正する人もいるでしょうが再犯の可能性が高いのと同じかなと。


書込番号:15799961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/22 11:44(1年以上前)

ドジョウイヌさん

>韓国企業の名を出したのは、韓国企業てだけで不当な評価をされてる方が多いから書いただけですよ。

>ただ確率の問題ですよ。
>過去に犯罪を犯した人は更正する人もいるでしょうが再犯の可能性が高いのと同じかなと。

上記2つの下の方は差別的な発言なので、不適当かとおもいますが、
矛盾なさってるので指摘させて貰いますと、下の発言は上の発言の裏付けになる。

言葉は気をつけた方が宜しいかと。


富士通は三流でネガキャンの的になるのが不思議との事ですが、私は国産機(組立も)(企業としてはPCも
)として叩かれてるのかなと、Xperiaとかは中国製ですしね。
去年、一時ですがシェア国内一位になったので、ポテンシャルが脅威なのでしょう。国産が売れては困る人たちには。

私が思うに韓国製が評価されないのは機能的なものですよ。(安くても機能がね)
butterflyなんかはヒットしてますし、(韓国からはHTC昨年末に撤退させられましたね。排他的なお国柄なのでしょう)
日本は寛容ですから、HTCとかアップルとかは余り関係ありません。中身です。
でも、初期はiPhoneもブランドでヒットしましたが、消費者の目が肥えてくると陰りが出てますね。(価格攻勢で必死みたいですが)

長々失礼しました。

本日発売ですね。賛否両論あろうかと思いますが、くれぐれもネガキャンにはご注意を。

書込番号:15800151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/22 12:52(1年以上前)

ドジョウイヌさん

ドジョウイヌさんのせいでは無いですが、ただでさえ話が脱線してきてるので、韓国スマホの話はサムスン、LGの版でやられた方が宜しいかとおもいます。

あくまで個人的な話ですが、私も韓国メーカーに良いイメージは持っておりません。勘違いして欲しくないですが、製品が悪いと言う訳ではありません。好きでないというだけです。
ただネガキャンしようとは思いませんがね。

何が言いたいのかというと、自分の好きなものが他人も好きとは限らないと言うことです。

書込番号:15800388

ナイスクチコミ!1


堯人さん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/22 16:54(1年以上前)

富士通のスマホが敬遠されたり、悪い話など絶えない理由は、不具合云々自体よりも、その不具合にdocomoも含めキチンと対応してこなかった『姿勢』の結果だと思います。

実際に富士通製品を購入して、嫌な目に遭えばその後、悪い印象を持ち続けるのは仕方ないと考えますが。
その自分の経験を元に否定的な話をすれば、すぐに『ネガキャン』と騒ぐのも如何なものかと。

書込番号:15801027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 17:17(1年以上前)

>去年、一時ですがシェア国内一位になったので、ポテンシャルが脅威なのでしょう。国産が売れては困る人たちには。

藤沢周平さんは、誰と戦っているのでしょうか?
妄想の中で、仮想敵を作り出し、終わりなき戦いをしているように見えます。

書込番号:15801094

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング