『充電が満タンになると液晶が点灯、消灯を繰り返す』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が満タンになると液晶が点灯、消灯を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 shouuさん
クチコミ投稿数:5件

充電が完了してからもケーブルを繋ぎっぱなしにしておくと
しばらくして何も操作していないのに、画面が点灯(ロック画面になる)し
すぐに暗くなるを繰り返します。
開発者向けオプションの充電時スリープモードにしないなど、いろいろ設定を変えてみましたが
改善されません
この機種の仕様ならいいのですが、同じような症状がおこり、なおった人がいましたら、情報をお願いします

書込番号:15858235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/03/06 22:07(1年以上前)

私も一回なりましたが、なぜかそれ以降なっていないですね。

書込番号:15858257

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/06 22:10(1年以上前)

お使いの充電器はなにでしょうか?
故障ではない場合のひとつの可能性としては常駐アプリケーションなどが多いと充電完了後すぐに99%なり再度充電を開始して画面点いたり消えたりします。

書込番号:15858280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 23:01(1年以上前)

充電器は付属でついてきたやつを卓上ホルダーをつかわないで
直接挿して使ってます

書込番号:15858559

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/03/06 23:28(1年以上前)

この機種は付属品で充電器は付いてこないので対応していないのでは?

書込番号:15858705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shouuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 23:56(1年以上前)

カバーをつけてしまったので卓上ホルダーを試していませんでした
一度卓上ホルダーで充電してみたいと思います

書込番号:15858837

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 01:06(1年以上前)

充電はACホルダーからUSB直挿しで充電しています
あと、画面が点いたり消えたりするのはどうやら充電終了の知らせを繰り返しているようです
普通は1回充電終了を知らせたら、USBが挿しっぱなしでも何回も繰り返さないものなのでしょうか?

書込番号:15859097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/03/07 07:41(1年以上前)

どのくらいの間隔で再点灯繰り返すのかわかりませんがこの機種は待機時も電力消費が他機種より多いので再充電を繰り返してるのでは?タスクキル系のアプリを入れると再充電繰り返します。
後は電池バックを一度付け直すとか。

頻繁に(数分)繰り返すならドコモショップに充電器持参で行ってみては?

書込番号:15859535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IGNATさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 02:33(1年以上前)

このての機種は不具合が結構多いです。
個体差がかなりばらつきます。
docomoショップで不具合を詰めて話すると良。
大抵量販店では対応していないので注意してください。

書込番号:15863399

ナイスクチコミ!1


スレ主 shouuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 00:24(1年以上前)

卓上ホルダーを使うと、点灯、消灯を繰り返さなくなりました
充電のたびカバーを取るのは面倒ですが、卓上ホルダーで充電したいと思います

書込番号:15867055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング