


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
ここ数日間、寝るまでは普通に使えたのに朝には電源が落ちているわけじゃないのに、電話も目覚ましも使えない状態になっています。
最初は一見わからず電話を発信しようとした時に初めて接続されないのが分かりました。
再起動したら直りましたが、その後も2日間同じ状態になるので目覚ましも鳴らず困ります。
どうしてなるんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?
いつの間にかそねのような設定にしてしまっていたのでしょうか?
アドバイスお願い致します!
書込番号:15972863 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

SIMカードの接触が悪いのではないかな。
一度カード抜いて指紋などをきれいにして挿しなおしてみてください。
もしくはDSにとりあえず持ち込む。
書込番号:15973295 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ありがとうございます。試してみます。
電話がきても繋がらない状態が、こう頻繁に起こると本当に困ります。電源は落ちてないだけに自分自身ではスマホを見ても一見わからないのも困るし、ドコモに行ってみます。
書込番号:15973518 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

おそらく設定の問題ではなく、電波ロストの状態ではないかと思います。
F-02Eではあまり報告されていませんが、過去の機種では電波ロストの報告が続出し、問題になりました。
>電話がきても繋がらない状態が、こう頻繁に起こると本当に困ります。
仰るとおりだと思います。電波ロストは再現性が特定できないので、ドコモでうまく現象確認できるといいですね。
書込番号:15973593
 2点
2点

私の使用の仕方が悪いとかでは、ないと思っていいのでしょうか?
以前SH01Dで、再起動したとき最初のAQUOSのクルクル回る表示から変わらなくなることが頻繁に起こりドコモで説明したら、不具合の原因は毎日電源を落としたりしない私が悪いように言われました(T.T)携帯とは違ってパソコンと同じなんですから注意して扱って下さい。と言われた経験から今回は頻繁に電源を落として休ませてるつもりなのに…
直ってくれたら文句はないのですが、直らないと本当に困ります!
書込番号:15973697 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

エリザベス608さん。
過去のスレで、高熱になるということで、ドコモショップから様子を見るように言われたのでしたよね。
今回の件も併せて、ドコモにとても困っていることを相談したらいかがでしょうか。
アプリ関係の不具合は他機種もあるので、スマホはこんなもんと言われるかもしれませんが、電話ができない状態になるのは、既に電話機として機能してないわけで。
他機種変更も視野に入れられて相談されてもいいかもしれません。
書込番号:15973777
 3点
3点

ありがとうございます。行ってみます!
書込番号:15973848 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

スレ主さん
DS行って進展ありましたら後学の為、このスレに結果を書いて頂けたらと思います。(厚かましい物言いで申し訳ありません)
美狂乱さん
確証はないのですがアナタはS-F-Xさん(垢ん警察、諸々)ですか?
気になったもので…
うやむやな状況よりはっきりとした方が双方の利になると思いますので、勘違いであれば「違う」とひと言頂ければと思います。
なお、他意はありませんので気を悪くされたら申し訳ありません。
書込番号:15974214
 4点
4点

エリザベス608さん
発言読ませて頂き、なんとなくですが、現在行っているDSの対応悪そうな感じがします。
別のDSに行ってみたらどうですか?
書込番号:15974350 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

藤澤さん、かんぴょうさん、ありがとうございます。
ドコモに行ったら結果お知らせ致します。
3日連続朝このような状態だったので、私が何か設定してしまったのか?と不安になりましたが、やっぱりそんな設定なんてないですよね?
明日行ってみます!
書込番号:15975269 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

目覚ましも使えないの電波ロストでは無さそうですね。
ドコモ安心スキャンの暴走が最近の機種では多いようですので、
アンイストールしてみるのもいいかもしれません。
私はコレで電源OFFもできない状態になりましたので、Dr.Webに変えました。
以下参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005315/SortID=15172045/#tab
書込番号:15975575
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   親父のスマホ | 8 | 2018/08/18 3:36:23 | 
|   本当にクワッドコアなの? | 16 | 2018/01/31 5:28:17 | 
|   もそもそ | 1 | 2017/06/23 17:51:21 | 
|   ymobileのsimで | 16 | 2016/05/06 19:44:14 | 
|   F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 | 6 | 2016/04/22 17:14:10 | 
|   AndroidOSのアップデートの有無について | 3 | 2015/11/11 22:07:47 | 
|   電波受信感度不良で修理 | 3 | 2015/10/27 15:47:25 | 
|   代替機として | 2 | 2015/08/08 5:47:44 | 
|   F-01D タブレット ARROWS Tab LTE | 6 | 2015/09/01 23:00:12 | 
|   クラクラできない。 | 8 | 2015/05/14 15:06:34 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS X F-02E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459010.jpg)
![ARROWS X F-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459011.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


