『再値下げ情報!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再値下げ情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

再値下げ情報!

2013/04/11 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

4月12日から新規契約 再値下げ!

情報ソース
http://www.tellme-plaza.com/SMARTPHONE.htm

新規19,320円 機変39,480円(機変 値段変更なし)

キャッシュバックも増額されるんですかね?

書込番号:16004047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 19:00(1年以上前)

docomoは何とかしてF-02Eの在庫をはきだしたいようですね。
でも月々サポートつかないなら、一括0円じゃないと厳しいんじゃないでしょうか。

書込番号:16004488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 19:05(1年以上前)

F-10Dは新規一括24,360円のままなんでしょうか。
F-10DよりF-02Eのほうが安いなんて、どういう戦略なんでしょうか。
夏モデルで新機種でても、価格が落ち着くまで安心して購入できませんね。

書込番号:16004498

ナイスクチコミ!1


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 19:58(1年以上前)

エルーガも同様でしょ。数週間だけ元の価格に戻ったエルーガは販売戦略ブレすぎ。
機種変更は二年使用の実質価格ならXperiaZの方が安い。てことはXperiaも在庫処分品なんじゃない。

書込番号:16004685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 19:59(1年以上前)

F-10Dは、売りたくないのでしょうか。
修理で持ち込まれ続けるので、新たに売らなくても
掃けるからかな。

販売店では、販促費を使って0円なのでしょうかね。


書込番号:16004690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 20:26(1年以上前)

エルーガとメディアスは、3月商戦で期間限定で値下げしただけでしょ。つまり戦略はある。
F-02Eが今のタイミングで値下げする理由はなんでしょう。

書込番号:16004776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/11 22:15(1年以上前)

垢ペン先生さん、

貴方の言われる戦略とは具体的にどういうこと?
ただの貴方の憶測じゃないのですか?

書込番号:16005268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/11 22:54(1年以上前)

垢ペン先生

>F-10DよりF-02Eのほうが安いなんて、どういう戦略なんでしょうか。

値段を再確認してもらえますか?情報は正確にお願いします。


>夏モデルで新機種でても、価格が落ち着くまで安心して購入できませんね。

早くも次機種のネガキャンですか?
この機種も発売前から買うの待て待て待て言ってましたからね。
値段は水物でしょ。あなたがとやかく言う事ではない。
不買運動を扇動してたアカウントと同じ人なら納得しますが。

書込番号:16005451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 23:17(1年以上前)

F-02EはF-10Dよりなんで安いんでしょうねー。売りたくないんですかねー。
逆にF-10Dは値下げができないのかもしれませんね。理由はいろいろ想像できますが。

書込番号:16005534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/11 23:25(1年以上前)

垢ペン先生

スレ主さんのソースで価格を見て下さい。
ミスリードは常套手段ですか。

書込番号:16005571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/12 00:39(1年以上前)

いままでDSでしか買ったことがないのですが、こういうところで買うと安く買える反面、何かデメリットみたいなものはあるのでしょうか?
(たとえばドコモのポイントを購入代金に使えない?とか)

書込番号:16005817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3977年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 01:08(1年以上前)

昔は安値で人を集め個人情報抜き取り転売なんて問題ありましたね。
信用出来ればどこで購入してもよいです。

書込番号:16005896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/12 02:52(1年以上前)

そうですか、ありがとうごさいます。
次はDS以外も見て、値がこなれたら買うことにします。

書込番号:16006053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/04/12 14:50(1年以上前)

docomoショップは、私の感覚では、量販店より1万円位高いことが多いですね。
まぁ、機種やタイミングにもよるのでしょうけれど。
一度、こういう経験をすると価格もろくに調べす、量販店で買ってしまいます。
一括ならポイントも付きますし。

書込番号:16007389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 19:01(1年以上前)

量販店でもドコモのポイント使って購入できますよ。

書込番号:16007994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/12 19:16(1年以上前)

↑頓珍漢なレスばかり。

書込番号:16008028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/12 20:04(1年以上前)

垢ペン先生さん

ドコモのポイント、使用可ですか。
それはよかった。
DCMXカードなのでポイントがたまるのですが、端末購入の足しに使いたかったもので。

書込番号:16008179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/14 20:42(1年以上前)

新規で一括9800円で購入できました。
最新モデルでこの値段はお買い得です。

書込番号:16016552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング