『思わず買ってしまったのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思わず買ってしまったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

思わず買ってしまったのですが…

2013/04/30 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

昨日、量販店で特価と云う事で\24800で販売してました。これが安かったのかも分からないのですが、店員さんと話をしてみると今までFOMAを10年以上使っていたので、「はじめてスマホ割・10年割等が使えるので結構安く買えますよ!」との事。
 そこで私が、「キッズ携帯も一緒にと考えているんですが…」と伝えると「学生家族いっしょ割も有るので、さらに安く買えますよ。」
 「だったら、機種代 0円になるんだったら2台買いますよ」と言ってみると、少々お待ち下さいと1分程待たされ戻ってくると「OKです!」との事なので、思わず買ってしまったのですが、良い買い物をしたと思って良いのでしょうか?
オプションは、いくつか入らされましたが翌日以降に必要なければ解約して下さいと。請求額は、来月引き落としになる事務手数料2台分の6300円だけでした。
 本当は、キッズ携帯だけを買いに行ったのですが…。

書込番号:16079226

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 01:07(1年以上前)

じつに良い買い物です。うらやましい!

Xi契約はFOMAに比べると高いけど、交渉して端末0円にするような奥さんならきっと上手に節約できるだろうしね^^

使っているうちに不人気なハズレ機種を掴まされたんじゃないかという不安に襲われることがあるかもしれないが、ここのクチコミを読めば良い端末だと解るはず。
一部に執拗で無責任なネガキャンする者があるけど、慣れればすぐ見分けがつくし、他の人が教えてくれるから大丈夫(笑)


ひとつ教えてほしいのですが、パネルと外枠の間に隙間がありますか?
下の方でスレが立ってて、かなり珍しい現象だと思うのだけど、類似のようなら設定やらアプリやらが二度手間にならないうちに早めにDSに行くことをお勧めします^^

書込番号:16079510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/01 01:24(1年以上前)

機種変で本体価格¥0ならば、大変お得かと。
ドコモOPは¥1500〜¥2000くらいでしょうか。
それが4月分と5月分。はずさないとずっと付いてますが。
今までの通話料金は毎月いくらくらいだったのでしょうか?無料通話分が付いていないのは承知かと。
パケット料金も今までフラットで無くて2段階の上限まで行ってなかったとしたら、負担はだいぶ増えますね。
ちなみに本体は機変で4万円くらい、割引が1,5万円くらいで2,5万円くらい得だったかも。

書込番号:16079554

ナイスクチコミ!2


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/01 08:55(1年以上前)

キッズ携帯も使用されるということでしたら、とてもお得だと思います。普通の機種変じゃそこまで安くなりません。

F-02Eの評価は雑誌やネット、価格の評価で様々なので(ここのレビューも色々なので)、使われて不具合等あればここで情報提供して頂ければ購入予定者の参考になると思います。
(特に電池持ちと発熱について)

書込番号:16080239

ナイスクチコミ!1


say999さん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/01 21:33(1年以上前)

電池持ちは悪いです。
SH-02Eからの交換ですので、それはよく感じます。
ですので、モバイルバッテリーと車用のDCアダプタは
必須です。
でも他に不具合は今のところ無いです。
温度も多少上がることもありますが、そういう時は
自動的にストップします。
例えば写真をたくさん撮りすぎた時とか、、、

書込番号:16082580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/02 09:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
安かった!というのが分かって、買って良かったなと思ってます。衝動買いに近かったので…。
 パケダブルより少し金額が上がることと、無料通話が付いていないのは知っていましたので承知の上です。
本当は、さらにもう1台(主人もFOMA10年以上使用)買っても機種代0円になると思い欲しかったのですが、私と違い仕事でも使っている為、パケより通話中心なので踏みとどまった位なので。
 ちなみに、私のは外枠との隙間は有りませんでした。 

書込番号:16084375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 12:40(1年以上前)

(ファンタコーラさん、ご回答ありがとうございました^^)

書込番号:16084922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 23:50(1年以上前)

富士通機種を初スマホ???
凄いな〜
僕のも妻がそんな事したら離婚しますね!
浅はかすぎる〜(゚o゚;;

書込番号:16111618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング