『熱暴走のやりかたを教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱暴走のやりかたを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

熱暴走のやりかたを教えてください。

2013/05/07 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

この機種を3/21日に買いました。

ここの情報では「過去」の富士通器は熱暴走がひどいみたいな事かいてたので
すこし不安でしたが、家族5人での買替だったので
エクスペリア2台とエルーガとアクオスとぼくはこの機種を買いました。

しかし、いまだに熱暴走しません。
ゲームしながら、PVSTARを実行してラジコ聞いたのですがダメでした。

どうやったら、熱暴走するんでしょうか
個体差でしょうか、よくわかりません。
教えてください。

それとお願いです。
せっかく、いろんな人が特価情報とかでスレたててるのに
わけわからん、理論でチャチャいれるのはやめてください。
熱暴走の件は、みなここにしてください。

統計学モドキの事かく人開いた口がふさがりません。

お願いします。

あっこのスレでは、何書いても結構ですのでよろしくお願いします。

書込番号:16106831

ナイスクチコミ!11


返信する
HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/07 20:57(1年以上前)

発熱は確かに感じられますが『熱暴走』ってのは実際のところどうなんでしょう?

書込番号:16106861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/07 21:11(1年以上前)

いくら富士通でも3世代わたってのTegra3の使用でノウハウも有るので発熱に関してはある程度抑えているでしょう

過去の機種 F-10Dの場合の熱暴走(←言い方が適切では有りません 熱暴走しない為の機能制限です) が発生する事象は
充電しながらGoogleナビを使用する
Flashを使用したゲームをする 充電しながら尚再現性が有る等です

後他機種でもなりますが最高画質でビデオを取れば30分ほどで熱による機能制限が掛かります ネット配信してれば更に短い時間でかかるでしょう

スレ主さんが何のアプリを使用して何処の温度を図っているか分かりませんが こんな事をわざわざスレ立てする事ですか?
過去スレを見ればいくらでも出てくる事です
逆に前はこうだったけど本機では大丈夫でしたとスレ立てすべきかと私は思います
こんなスレは荒れるだけです

書込番号:16106934

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2013/05/07 21:27(1年以上前)

熱暴走の件は、みなここにしてください。

…と仕切られると歯向かいたくなるアマノジャクですが何か?

熱暴走の件ですが、radiko聴きながら動画見たりすると発熱しません?

書込番号:16107014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/07 21:53(1年以上前)

トム67さん

熱暴走というよりは異常な
発熱ですね。

一番発熱するのはゲームですね。

別のスレにも書きましたが、
私の端末では、たいだい以下の
ような温度でした。

通常:35℃
Webブラウジング:3〜42℃
ゲーム:〜46℃

1時間以上ゲームをしても46℃以上
にはなりませんでした。

超人気のXperia Zで56℃以上に
なった人もいました。

この機種だけの話ではないので、
あまり神経質にならないでいいですよ。

防水で、高性能な機種は、多少の発熱は
避けられないのではないでしょうか。




書込番号:16107157

ナイスクチコミ!5


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/07 22:06(1年以上前)

HTTP404さん
 言う人が多いので立ててみました。

@ちょこさん
>逆に前はこうだったけど本機では大丈夫でしたとスレ立てすべきかと私は思います
こんなスレは荒れるだけです

おっしゃる通りです、少し頭冷やしてからスレ立てたほうがよかったです。
 明日、充電しながらグーグルナビ使ってみます。

正義の魂さん
 >…と仕切られると歯向かいたくなるアマノジャクですが何か?
 そうですよね、私が仕切る権利も何もないですよね、
 ラジコと動画を一度試してみます。

デーモンくんさん
 重ねがさね、お礼もうしあげます。

書込番号:16107238

ナイスクチコミ!1


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/07 22:14(1年以上前)

熱暴走と発熱は別物かと・・・。
それとも皆、熱暴走=発熱って解釈ですか?まさかね。

書込番号:16107280

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/07 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

あたまやなかさはらゆまたきさあちまぬきさひなさききたまゆにきさきたぬきあかはきあたゆはさきにはなかあと



やってみました。
Wi-Fi解除
エコモード(CPU制限)解除
カメラ
標準ブラウザ、新規タブ片っ端から開く
エディタでランダムに文字入力(上の奴)
エンジェルブラウザ、9個タブ開く
MX動画プレーヤー
Tunein

アプリ閉じたら温度下がりましたけどね。
充電中、特に満充電付近はさらに顕著です。
あと電波が不安定なところもすぐ温度あがります。

こんな使い方しませんけどね。
逆に言えばこまめにタスク終わらせて、こういう状態にならないように気をつける必要はありますけど、習慣になれば気にならなくなります。

あと、発熱で制限は起きても使用上、端末の暴走はありませんが、スリープ中のCPUの暴走は起きるときがあります。
(batterymixのグラフで確認)
どうも今使っているAC充電器がだめみたいです。
(F-10D)

こんなんやったらあっという間に電池減っちゃいましたよ(笑)

書込番号:16107432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/07 23:27(1年以上前)

熱暴走と発熱は意味合いが違いますよ。
発熱はBluetoothヘッドホンを使いながらLTEでネットなどの通信を行うとします。Wi-Fiでは充電しながらでもあまり発熱せず機能制限にもなりません。

超伝導状態以外で発熱しない電気を利用する機器は存在しないので。

書込番号:16107677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/08 00:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

別にわざと熱暴走起こさなくても(笑)

発生しないなら良いことですよ

F-10は発生させたくなくても
毎日のように何かと暴走しますから
そのせいでカメラさえマトモに使えません

この機種はかなり良くなってると思います


富士通とドコモは
過去機種の欠陥を放置したままにするから
現行機種が良くなってても何かと言われるのです

折角、開発陣がここまで完成度上げてきたのに部署名は知りませんか発売機種をホローする部署が隠匿しまくるから、価格等今の現状になり可哀想な機種だとは思います

ここまで、この機種が良くなってるとすれば
過去機種に対して異常じゃないと言い切ってるのが、全部嘘になります
ここは改良しなきゃダメだな、と思ってきたから改良した
それだけです

書込番号:16107939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/05/08 06:04(1年以上前)

HTTP404さん
 おっしゃる通りですね、私も熱暴走って何なのかわからずカキコミしてました。
 過去のスレに熱暴走するってよく書いてたので、熱暴走って何なのか
 くわしく教えてもらえたらうれしいです。

woodbellさん
 わざわざ、やっていただきましてありがとうございます。
 自分も今日、仕事の合間に試してみます。

Anything...さん
 もうしわけないです、熱暴走がどんな状態かもわからずスキコミしてました。
 熱暴走がどんな状態か教えて頂けたら幸いです。

dreamlichisさん
 確かに、わざわざ起こす必要ないですネ
 いろんな人が、「発熱が〜」とか「熱暴走が」と言われるので
 試してみたいなと好奇心です。

 文面から過去の富士通器でフグ居合あったと推測します。 ご愁傷さまです。
 スクショがあるということはこの機種も買われたのでしょうか
 
 
 過去機種に異常がないはひどいですネ

 どちらにしても、現行機では、異常なしという事でほっとしています。

書込番号:16108301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 13:40(1年以上前)

F-10Dが毎日なにかと暴走するのに、貼り付けられるスクリーンショットが毎回同じなのはなぜなのでしょうか?
他にスクリーンショットはないんですかね?
不思議ですね。

いや、別に疑っている訳じゃないんですよ。
単純に不思議だなと(笑)

またまた記録できたスクリーンショットなら古くても仕方ありませんが、毎日のように暴走が起こるのなら最近のものがみたいなぁ(笑)

ちなみに私のF-10Dは、発熱による制限が掛かったことはありますが暴走なんてものは体験できません。

書込番号:16109291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 13:53(1年以上前)

ちなみに初期のF-10Dは、使用しながら有線で充電するとやたら制限が掛かっていましたが、2回目のアップデート後は出にくくなっていますね。
全くでないとはいいませんが、まあ普通に使える程度にはなったかなと。

自分の場合は、充電しながらの使用は、おくだけ充電にしています。
この場合は制限が出たことがありません。
屋外では有線で充電しなければならない場面もあるかとは思いますが。

あと、普通にバッテリー駆動ではほぼ制限は出ないですね。
FLASHアプリを長時間使用しない限り。

10月のスクリーンショットはアップデート以前のものですね。
毎日のように暴走が起こるのなら最近のもあるはずなんですが、どんな感じなんでしょうね。
興味があります。

書込番号:16109326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/08 14:07(1年以上前)

どんな機種でも製品斑があると思うのです。

熱で苦しんでいる人は大勢いるから、満足度レビューが4.05と春モデル最悪になっているのだと思います。

私の知り合いのF-02Eは、youtube動画再生10分で確実におかしくなっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=NvIM0omR3k4
http://www.youtube.com/watch?v=aI7ZaUCIZHg
http://www.youtube.com/watch?v=aNN961TZsQA
こんな480pや360pクオリティの映画でも15分再生できないので、怒って、Androidは二度と買わないと息巻いていました。
http://www.youtube.com/watch?v=JltWKgjqWUA
HDだと5分で終わり。
問題なく再生できる人もいるので、製品斑だと思います。
すべてのF-02Eがそうだとはかぎらないのですが、逆にすべてのF-02Eが映画再生不能なら、製品化していないでしょう。
映画が再生できないスマホはだめです。

何やらゲームも5分も出来ないと怒っていました。
製品斑かもしれないから、同機種に交換すれば?とアドヴァイスしたのですが、
この手の人の考える事はよく解りません。
日中韓英四カ国語堪能だったりするんですが潔癖なのですよね。

F-02Eが良機種だというのは、価格.comレビューからも、知人の例からも、間違いだと思います。

富士通のTegra3機種は、絶対にすすめません。

富士通はこんな機種を作っているから、不治痛とか、不具合全部入り、なんて陰口を叩かれるのだと思います。また、富士通の機種でトラぶった人が、iPhoneに機種変してしまうのだと思います。

書込番号:16109365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 14:29(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん、噂話レベルではなく具体的にお願いしますね。

書込番号:16109419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 14:44(1年以上前)

スレチですが

そんな、テグラ3にアップデート情報

ドコモホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html


書込番号:16109449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/08 14:49(1年以上前)

幾ら例など提示しても持ってもない人が、聞いた話として語ることほど無意味なことはない。
製品の斑ではなく利用者の斑でしょ。

書込番号:16109459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/08 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

FT86さんへ

スクショは特に悪かった画像てすよ
あの原因アプリは無効にしてますから、あれ以上酷いのは、まだ出てませんから
もっと凄いのが出たらスクショ撮りますよ

でも、昨日制限は再三かかるし、今はバッテリーを別のに変えてるので温度は不明ですが、電話してると耳に当てられないくらい熱くなります

本日のスクショ
四時間ほどで20%
純正バッテリーだと三時間持ちませんよ

あなた様の昨日からの24時間スクショお願いします
前にも行ったけど調子良い機種のを見せてくださいませ

書込番号:16109465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 15:00(1年以上前)

うまく使えているじゃないですか。
なぜ極端に悪かったときのことを、いつも起こることのように語るんですかね?

しかも毎日のように暴走が起こると書いている。

どういう意図ですか?

あと、スクリーンショットですが調子の良かったものを見ても持ってますよ程度の情報しか得られませんよ。
そんなの普通ですから。

書込番号:16109483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 15:09(1年以上前)

ガンガン使えば減るのは当然ですが、通話で発熱なんてすごいですね。
なんか裏で動いてるんですかね。
大変なんですね。

あと05/07の制限が出ている画像ですが、制限の出た直後のスクリーンショットではありませんね。
ああいう警告の通知は消さずに残しておく主義ですか?
消さない主義だとするとなんの目的で消さないのでしょうか?
普通は邪魔だと思うんですよね。

お困りなんですね。
頑張ってくださいね。

書込番号:16109502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/08 15:13(1年以上前)

ドコモはやめてiPhoneにするんだ!という無理を言う人を説得して、
どうしても嫌いなF-02EからドコモのままでP-02Eで手を打たせたのですから、
当然、youtube動画で、F-02が動かなくなるのは実際に見ています。

説得をする必要も無いのですが、契約解除は法律的に難しいだろうな、
と思ったから、すでに毛嫌いしてる富士通の機種から、
他のメーカーに機種変すれば、納得するのではないかと思ったから、
ドコモ相手に交渉をしてあげたに過ぎないのです。

他にも、大勢の人々が、富士通の機種を毛嫌いしていると思います。
だからこそ、F-10Dと比較して大幅な改善がみられると予想されるにもかかわらず、
F-02Eは、春モデル事実上最悪の評価4.05(51人)になっているのだと思います。

富士通は問題の多い、最悪のメーカーだとキャリアは告知するべきだ!
というのが、F-02Eの所有者だった人の主張なのですが、無理でしょう。

価格.comでの評価としては、結果的にF-02Eは、買ってはならない機種です。

0円で叩き売りをしても、ある一定の割合(他社と比較して高率)で、犠牲者が増え、
iPhoneの潜在顧客を増やす事になります。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20130208/243518/

噂話レベルかも知れない、読者レビューを集めるのが、価格.comなのに、
他の人のレビューに対して、噂話だとして、否定するのは如何なものか?

どのyoutubeのサイトで動かなくなるのか、具体的に提示して、
F-02Eの熱問題の指摘をしています。操作しても反応しなくなります。
画面が固まってしまいます。

ゲームには興味はないので、どのゲームなのかはよく解りませんが、
有名なものらしいゲームで、5分以内にフリーズするのも見ています。

書込番号:16109509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 15:22(1年以上前)

余計なお世話ですよ。
気に入らなければ買わなければ済む話。

その情熱はどこから来ているのでしょうね?

匿名でやらないで実名で不買運動でもやったらどうでしょうか?

書込番号:16109526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/08 15:31(1年以上前)

FT86さん

あなた様の昨日からの24時間のクラブの
スクショお願いします

書込番号:16109543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 16:35(1年以上前)

私の質問にはお答えいただけないのに、スクリーンショットは要求されるんですね。
何が目的なんですか?

昨日から24時間というと、途中電源が入っていませんでしたよ。
なんせサブ機ですから。

メインはもちろんZね。

それより、

>F-10は発生させたくなくても
>毎日のように何かと暴走しますから
>そのせいでカメラさえマトモに使えません

と書いていたのに

>あの原因アプリは無効にしてますから、あれ以上酷いのは、まだ出てませんから

実際は↑でしょ。

実際以上に誇張して記載するのはなぜ?

書込番号:16109691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/08 17:02(1年以上前)

FT86さん
その文面の通りですけど

あなた様は都合悪くなると
言い訳ばっかりですね

スクショも貼れないのに
人にはすぐ要求して
変な人ですね
ひとつ貼ったら次々要求してきて

書込番号:16109753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


垢帽さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/08 18:30(1年以上前)

>どちらにしても、現行機では、異常なしという事でほっとしています。

運がよく異常がない人もいるでしょう。
でも不具合で悩んでいる方、機種を変えられた方がいるのも事実です。
価格のレビューをどの程度参考にするかは、人それぞれです。ただ異常なしと決めつけることはできませんね。

書込番号:16110028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/08 18:48(1年以上前)

FT86さんは自称Xperiaをお使いでしが、
いまだかつて証拠の類出した事ありませんよね。

信憑性も何もありませんね。

書込番号:16110108

ナイスクチコミ!8


垢帽さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/08 19:09(1年以上前)

FT86さんの、Xperia Zを手に持ってる画像が見たいですね。
スクショならその気になれば何とでもなるので。

書込番号:16110183

ナイスクチコミ!6


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/08 19:52(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

特別機種変の手助けまでしてあげた友人の件ですが、文面から随分仲のよい友人と思われます。
何故、購入前に止めなかったのですか?スマホに詳しい鬼ヶ島桃太郎さんに相談は無かったのですか?
私には全く関係のない話ですが、少し気になったもので。

書込番号:16110330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/08 19:55(1年以上前)

手に持ったスクショいいですね。
案外モックアップかも知れませんね。

書込番号:16110343

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/09 00:20(1年以上前)

当該知人は中国籍ですよ。両親どちらかが韓国人なので、韓国語も話せます。日本語は訛りがありますが一応話せます。英語は一応通じます。そんな人がドコモで交渉するのは無理だから、手伝ってあげました。怒ると独特の理屈を捏ねる人なので、文化の違いに笑ってしまいます。

F-02Eは、F-10Dと比較するとかなり改善されてはいるが、熱問題は解決に至らず、製品斑があるのではないか?というのが私の推測です。

F-02Eは、個体によっては、熱によって反応が鈍くなり、反応しなくなり固まります。通信も途絶します。時々ブラックアウトします。待っていれば勝手に再起動する事もあります。熱暴走ではありませんね。本機種レビュー評価1は、ウソではないと思います。

普通に使っている人もいます。電池のもちがあまり良くないが問題はない、というのがその人の意見です。

いずれにせよ、Tegra3の本気種はおすすめできません。

書込番号:16111730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/09 23:55(1年以上前)

>問題なく再生できる人もいるので、製品斑だと思います。

そう言える根拠が書かれてないので
さっぱりわかりません。
単に裏でアプリが暴走していることが原因
で見れなかっただけでしょう。この機種に
限った問題ではありません。

>F-02Eが良機種だというのは、価格.comレビューからも、
>知人の例からも、間違いだと思います。

そういい切れる根拠が乏しい。
本機のレビューは高評価の人が多いが、
低い評価だけが正しいとでも?
偏見ですね。


>富士通はこんな機種を作っているから、不治痛とか、
>不具合全部入り、なんて陰口を叩かれるのだと思います。

これも偏見すぎです。実際に本機を持ってないのになんで
そこまで言えるの?


書込番号:16115365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/10 00:04(1年以上前)

SIMフリーグロスマ使ってたら、国産のキャリア縛りの端末なんて
どれも論外ですけどね。(キャリア絡みのゴミアプリ・ゴミ機能)

ただ突出して販売台数の多かった富士通が目についたんでしょうね。
仕方ないと言えば、仕方ないかと。
なんせ国内での富士通の端末売り上げがNO1ですものね。
販売台数と不具合は比例するでしょ普通。

そこでアグラかいて放置したのは、他でなく富士通。

不具合対応もっとマトモにしてたら、良かったのにね。

書込番号:16115405

ナイスクチコミ!4


Mad Catzさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 21:11(1年以上前)

スレ主さん。すごいタイトルのスレだけど、まだ解決しないのでしょうか?

書込番号:16122503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング