『メールの使用では便利なソフトは。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの使用では便利なソフトは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの使用では便利なソフトは。

2013/08/27 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:93件

この機種を白ロムで買い、格安で使用つもりでbicsimを入れてネット接続していますが 電話は050plusなどを利用する予定ですが、メールはどのメールが便利でしょうか?メール通知機能などあるのが良いです?

書込番号:16512735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 12:37(1年以上前)

アンドロイド機ですのでGmailが良いと思います

書込番号:16512953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/29 12:17(1年以上前)

富士通の端末なので、富士通独自のNXメールがいいと思います。
スレ主はSPモードはつかわないとのことですので、これがいいと思います。
プライバシーモードが便利ですよ(^_^)v

書込番号:16520335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/08/29 22:39(1年以上前)

早速、インストールして設定してみました。
ヤフーメールアドレスを入れてパソコンから送信しましたが、通知音がなりません。
LEDは点滅しているようです。 受信は出来ているようですが他に設定がありますか?

書込番号:16522350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/08/29 23:47(1年以上前)

ヤフーアドレスをお使いでしたら、素直に
「Yahoo!メール - 無料で大容量のメールボックス」はいかがでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymail
先日のアップデートでプッシュ通知対応になりましたし。

Gmail とYahoo!メールを併用されるなら
「CosmoSia(デコメ対応メールアプリ)」もお薦めです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator
スワイプ操作で Gmail とYahoo!メールふたつのアドレスを使い分けられますし、
個別通知設定が出来て便利です。
相手のアドレスごとに着信音やバイブパターン・LED の色も個別に設定出来たりします。
ロック画面に着信をポップアップ表示出来たりもします。
尚、デフォルトがチャット形式なので戸惑うかも知れません。
中央の切り替えボタンで普通のメール形式に切り替えてみて下さい。

書込番号:16522667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/30 09:07(1年以上前)

俺はCommuniCase

書込番号:16523568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング