『F-05Dよりマシか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dよりマシか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

F-05Dよりマシか?

2013/09/19 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

教えてください、
今F-05Dを白ロム運用(未契約)で使用しているのですが、発熱がひどく、SDのデータを二度こいつに飛ばされました。

そこで教えていただきたいのですが、
1、レスポンス
2、発熱
この二つはF-05Dよりよくなっていますか?

この機種が悪評(いい評価の殆どが価格についての事w)なので聞いてみました。
過去に使用していた方など、いましたら是非ご教授ください。

書込番号:16607824

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 21:39(1年以上前)

この機種は使用していませんが、F-06Eを使ってます。
F-02板の最初のほうのスレではベタ褒めみたいですが、時間がたつにつれ悪評多いですね。

F-05Dよりはマシだと思いますが、五十歩百歩?
スレ主さんの不満はこの機種では解消されないと思われます。一括0円なら試すのもありかも。
今夏モデルはどのメーカーも評判良いですよ。(S4除く)

書込番号:16607920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
F-06E、すばらしい機種ですよね。
僕は白ロムケータイかって、安いSimでやり抜くタイプなんで、、
今夏の機種の値が下がるのを待つことにします!

書込番号:16608126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/09/19 22:16(1年以上前)

不安なら素直に、他社のにしたほうがいいよ。
オークションで白ロムが安いからこれにしたんだろうけど。

書込番号:16608135

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 22:25(1年以上前)

F-06E、指紋認証や伝言メモ等、不具合?的な事象に困っていますが、レスポンス、発熱はクリアしてると思います。
でも今はまだ高いですよね。冬モデルが出たら値を下げると思います。

安いSimで運用していくのも、十分有りだと思います。しかし保証、サポートのこともありますし、通常契約して購入する以上に、シビアな判断が必要になてくると思います。

書込番号:16608175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 22:38(1年以上前)

東芝三菱さん>
正解ですw金銭的に厳しいんですよね〜
他社だったらパナにします。

ARROWS NXさん>
そうですか!やっぱユーザーさんに聞くのが一番ですねw
ま、とりあえずNXかDisneyが3万台に落ちるまで待つのがいいですかね〜
参考になりましたっ
ありがとうございます!

書込番号:16608242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/09/19 23:17(1年以上前)

F-05DとかF-10Dは有害ゴミでしたが、F-02Eは普通のダメ端末です。
色々完成度の低い点はありますが、割り切った上で工夫して使えば通常使用には何とか耐えますし、コスパは抜群だと思いますよ。
F-06Eを使用中ですが、高値なうちに売却してこれに戻す事を割と真剣に検討中です。

書込番号:16608437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 20:48(1年以上前)

ありがとうございます
F-05Dよりは マシ ということですね。

参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:16611607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング