『富士通買うな!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通買うな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

富士通買うな!

2013/10/09 04:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

この腐れ携帯二台目です
一台目25年7月激安でスペックいいので
ネット書き込み無視して購入
毎度のごとく
タッチパネル反応悪いのでハンマーで叩き壊し壊した。
25年10月まだ17000円で販売してるので
ネットで二台目購入
二台目だかタッチパネルが馬鹿パネル
は健在
2日目で電池充電が携帯発熱により自動ストップかかる
しかもよく観察すると、タッチパネルは本体が柔くボタン押すと折れ曲がってる
やはり富士通の静電気式タッチパネルは正しく反応しない、まともにボタンが押せなくなる。

全ての日本メーカー採用してる静電気方式自体が
日本携帯のポンコツ携帯と言われる意味だったと思った。

iPhoneの指圧式が正解のタッチパネルだと思えた

しかも富士通のこのガラクタ携帯は発熱してるので充電ストップしやがった!

明日から富士通にクレームだして
携帯交換をまともになるまでクレーム頑張ります。
皆さんこの携帯買うならiPhone買うまでとかの
つなぎ携帯にも勧ません

電気工事士で家電販売もしてますが
お客様に富士通だけは
携帯も家電製品も死ぬまで販売をしません、
拒否します。

買いたい言うなら、不良品でクレームくるから
よそで買ってくれといいます。

他社製品も故障多いメーカーもありますが

今回の購入した富士通についていいますが
日本携帯はマジ最悪製品ばかりです。

携帯市場はパナソニックが撤退しました。
アメリカ製品のiPhoneや韓国のGALAXYが日本製品に見えますよ。

今後、日本家電メーカーは外国に買い取られ
日本製品は終わりに近づいています。

洗濯機も安い外国製品と日本製品かわりません。
家電エンジニアの試験受けて
断固日本製品の廃れ具合いを説明して
まともに製作された海外製品売りたいと思います。

書込番号:16682962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/09 04:52(1年以上前)

>ネット書き込み無視して購入

ここ、失敗だったすねー

クチコミを侮ってはいかんという一例ってことでw

書込番号:16682969

ナイスクチコミ!11


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/09 04:54(1年以上前)

ツッコミどころ満載だけど、

・Panasonicは携帯電話は続ける。(⇔スマホ辞めた)
・海外勢も重要部品は村田製作所など。

大好きな富士通製部品も意外なトコに入ってるかもね。

書込番号:16682970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 12:28(1年以上前)

スレ主の本題とは関係ないけれど

>タッチパネル反応悪いのでハンマーで叩き壊し壊した。

何か・・・この方の性格怖いわ
普通こんなことするかな。
最近、ストーカーなどの悲惨な事件多いけど
一旦怒ると、何をするかわからない人多い。
もっと冷静になれんのかな。

書込番号:16683971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/09 15:08(1年以上前)

2台も買うな!

書込番号:16684442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/09 21:07(1年以上前)

ネットを無視した人が、愚痴は何故かネット、、、

「他の人が参考になれば〜」とかきれい事言う人も居るけど
当人がネット無視してるのに、他の人も無視するかもと思わないのかな?

ネットをちゃんと見てる人は、既に承知の話だと思うけど、、

書込番号:16685656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/09 21:46(1年以上前)

まぁ富士通がクソだという事は分かる

散々痛い目にあっていても
富士通新製品は気になる自分はMなのか
と思うこともある(笑)

書込番号:16685874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング